Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドリィスタイル

Category - misaki
お疲れ様です!
今日は宮城県第二の都市(今はどうか?)・石巻の駅前商店街を巡ってきました!
バイク系の服がある店と肉屋の惣菜を探してウロウロし、名物「茶色い焼きそば」を食べて「胃もたれしない!やったあああ!」と喜び(それでも半分しか無理だったけど)、時間が経つのを忘れる「カフェトレ」で超美味しいコーヒーとスコーンをいただいてきました。
仙台まで行かなくても十分遊べる近場ラブ。
次回は売り切れだった揚げたい焼きをゲットしたいです。
商店街って素敵だね!

さて、そんな風に呑気に過ごしていたら・・・ドリィスタイルの新作が売り切れてました!(T-T)


すっごく良いけど高いから迷っていたら・・・うわああああん!(泣)

ジレ欲しかった・・・。

いつもながらLove Soundさんの服は他のブランドとは頭何個も飛び出てるしヘアスタイルのアレンジも写真のレベルも高くて凄いなぁと思います。
misakiのアレンジなんて目からウロコですよ。
「あれ、こんなに素敵なmisakiっていたっけ?」と、目をゴシゴシしてしまいます。
アメリも欲しくなるじゃないかっ。

ってか、これがプロのお仕事なんですね。
嗚呼、凡人。
羨ましがるばかり。
プロスゲー。

が、今日は色々歩いて尻痛いので寝ます。
髪型いじるのは明日だ、明日。

webとブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - misaki

- 1 Comments

レイディ  

Hello!

>6/17のブルーのスカート~の方
ああ、これも可愛いですよね・・・!
アホ~っとしていたらその後のカート追加逃してしまいました。
月末に懸けるしかないのか!?

2009/06/20 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

