Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

カートの夢

Category - ドールな日常
お疲れ様です!
相変わらずフィギュアネタは見てますが、書くのは久々?
たたみます!

今朝の夢は何故かわたしはカナダのカート・ブラウニングと同じアイスショーに出るようで、リハーサルをしている夢でした。
リハーサルの合間にずるずると日清カップヌードル醤油味を食べるカートに「日本のカップラーメン美味しい?」って聞いたら「・・・あ!」って、バツの悪そうな顔をして「ああぁ・・・」って、あっちに行ってしまいました。
起きてから「なんだよ、もしかして『ゴぉおおおおおー!ジャスフェ~イス!』について聞いたりしたのか?」って思ったりしたのですが、夢なので真相は不明。

FOIに行けないからせめて滑ってるところ見たかったのになぁ~。
生カート見たいんだよ~!

で、顔で207点取れるって世界で唯一のお得な身分ですよね。
楽な人生でいいなぁとは思うけど好きな選手がそんな八百長待遇でも嬉しくないな。

ネットで見つけたシットスピン比較。
一人だけかなりトラベリングしてシットしてない赤い人がいますが、確かこれで高加点取って優勝したんじゃなかったっけ。猫は動くものが好きだからなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=yE04rJYZBkY

DOIが始まってネットの記事とか動画が出回ってますが、韓国愛に満ち溢れる局の放送。いつ一つも関係ない韓国の話題出すか分からないので、用心の為にネット動画に頼ろうかと思ってます。ぶつ切りになるのは悲しいけど、日本人には理解しがたい内容を見る義務もないのでしょうがないよね。自衛自衛。

フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment