Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

カスタムさん達

Category - momoko
お疲れ様です!
最近カスタムした人たちを撮影してみました!
まずはグルービーさん。
momoko GROOVY カスタム 
「寒い国から来たスパイ」編。なんちってな。
顔を全くいじってないけど、この次のシチュエーションにはコレ位濃い顔がいいと思ったのでとりあえずそのまんまです。
結構前のバービーのタートルとmisakiのパンツ着用。
元の人が昔ちっくなので彼女も昔ちっくなイメージです。
変わりようが楽しい。


次。
しらゆきさん。
momoko しらゆき カスタム ゴスロリ
ヘアカットばしばしとして、目を描きました。

前段階として海洋堂のアリス食玩と一緒に「キャロルが愛したオリジナルアリス・momoko版」みたいなのを撮影したのですが、あまりの評判の悪さ(というか無さだな)にソッコー引っ込めてそれっきり忘れていた人です。
青い目でした。
黒い髪に青い目は難しい。

で、その時にある程度メイクを落としてあったのでシンナー無しでもここまで出来ました。
ふぅ。

少しずつ加工して更新してく予定ですので、まったりと見守ってて下さいな。
加工は5枚やると疲れる人。
誰か忍耐力をおくれ・・・!


webとブログへの拍手をありがとうございます!

Category - momoko

0 Comments

Post a comment