Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

選手の名前を知らない会長代行

DOI最終日だっけ?
林会長代行、表彰式を欠席した選手を名指しで批判

パーティーよりも練習なのは当然では?

ワールド終了後に「200点越えろ」「メダルを取れ」と言っておいて、その為に必死に練習している選手をわざわざ海外から呼びつけて「表彰してやるんだから練習サボってでも式に出ろ」とは。日本のスケート連盟は恥を知らないのかと。

村主さんの名前も知らない人間がこんな事言っていると思うと、選手が気の毒でたまりません。
モロゾフが連盟を「口を出す割に的外れ」って連盟を批判したのって、こんな人が仕切ってるからなんだろうなぁと実感しました。

名前を言ってはいけない例のあの人が被害妄想的な「日本人が妨害」発言をした時には何も世話せずに、こんな時だけ「世話してやった」。

メダルを取るのが一番の恩返しでは?
そのための練習では?

オリンピックシーズンに選手の足を引っ張って手柄だけ欲しいなんて、これじゃあモロゾフの言うとおり日本人のメダルは難しいかもしれませんね。
モロゾフやタラソワのような外国人の方がよっぽど日本の選手を守ろうという気持ちがあります。

いったい、日本人はどうなってしまったのか。

ISUは異常な採点を支持する幹部とそれに大人しく従う猫ジャッジによって殺されたけど、日本のフィギュアも既に関係者やマスコミの人々の手によって殺されていたのかも。
フィギュアが大好きで全てを犠牲にしてまで真摯に競技に取り組んでいる選手はどうすればいいのだろうか。

元選手でも解説に回るととんでもない発言を平気でするようになるので、信用できません。
実は現役以外で私利私欲を抜きにフィギュアを愛しているのって、ごく一部の人だけかもしれませんね。
欲よりも自分が格好よければ満足そうな愛すべきフィギュアおっさん、キャンデロロ。
彼の名のバラが出来たようですね!
カッケー。

Category - ドールと関係ない日常

- 1 Comments

レイディ  

そうのとおり

>拍手コメントを下さったh様

そうか、お金か。放送時間が短いし昼ですもんね、今回。
本当に、わざわざマスコミの記事にして問題を大きくしてるのが。林泰明とは何をして、どうしてこの地位に辿りついた人なのでしょうか。人の上に立つ立場の人間の言動じゃありませんね。
残念な大人に支配される優秀な選手達が気の毒です。

2009/06/25 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

