Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

更新頑張ってま~す

Category - ジム連絡
お疲れ様です!
今日は検診でしたが、異常なし。
至って健康!
・・・か、どうかは分からないけど、とりあえず逆子体操頑張ってるよ!

劇的に増えるCDとDVDを入れる新しいケースを買ってきたので整理をしていたら色々見つけてしまいました。
で、今までに溜めたファイルを探し出して更新作業などしています。

いちいちここで「更新!」って書く程の枚数じゃないのもある。
ほんで、ロリータしらゆきさんをガバーっと撮ってしまってダラダラ続くと思う。
なので、更新告知&ロリータ画像募集のBBSを期間限定で作ってみました。
あっさり終わるかもしれないけど、意外とダラダラしてしまうかも・・・という事で期間は決めずに、更新終わるまでという事に自分の中で決めました。

1/6ロリータ画像募集。
1/6なら何でもイイっス(集まるかも分からないのにハードル上げても意味ナッシンですよね)。
自己満足ですが、もしお付き合い下さる方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。
よろしくお願いします。

テスト投稿は出来たようなのでリンク張ってみる。
http://maniaccomplex.white.coocan.jp/
新規スレッド作成やコメントで投稿出来るようです。

さて、明日から更新作業しますね。


ブログ、webへの拍手をありがとうございます!
ブログのフィギュアネタへの拍手もありがとうございます!
数日だけweb拍手が増えてびっくりしたのです。嬉しいっス。
コメントもいただきましたのでお返事書かせていただきますね!
6/23にweb拍手コメント下さった仙台のh様
コメントありがとうございます!

シオン大好き!という方に見ていただいてとても嬉しいです!
しかもmomokoファンにまでなったとは・・・!

momokoは色んなネットショップでセールになるので、買いやすい時にいつかどうぞどうぞ!
仙台の方というのも嬉しいです。
仙台のドール人口、とりあえず4人はいて安心(笑)
何処かですれ違ってるかもしれませんね。

そして、中の人へのお気遣いありがとうございます。
頑張って元気な子生みますね。
h様もご家族と仲良くお過ごし下さいませ(^ _ ^)
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment