Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

アイスジュエリー金沢&ラフマニノフ

お疲れ様です!
あ~、週末は金沢のアイスショー「アイスジュエリー2009」ですね。

うああああ、金沢行きたい・・・!
ファイエラ&スカリ組はすごく残念ですが、モロゾフ組がどさっと出るのも凄い。
羽生君や加菜子ちゃんが出るのも嬉しい。
で、なんてたって金沢だし。
近江市場にマルガージェラートに文芸廃墟系喫茶に前回行けなかった観光に・・・うあああああ!
中の人がいない一人身だったら絶対行ってた金沢。
行ける方、楽しんで下さいね!
テレビ放送したら見たいなぁあああ!

で、真央ちゃんの曲が発表になったんですね!

浅田真央、ラフマニノフで勝負

えー、ぎりぎりまで伏せる筈だったのにどうしてだろう?
タラソワさんのバッグが車上荒らしで盗まれたから流出したとか某アジア国のスパイがいたとか?

なんにせよ、素晴らしい出来である事を祈るばかりです。
そして、真央ちゃんが五輪でも納得のいく素晴らしい演技が出来ますように。
周囲のサポートがちゃんとしてますように(今は連盟が全然良い仕事してないもん!)


フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
コメントいただいた方へはその記事にコメント書いてお礼とさせていただきますm(_ _)m

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment