Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

とりあえずスタート

Category - ジム連絡
ミニミニ更新祭しています。
ミニミニ更新の中にだら~、っとしらゆきさんが混じります。
毎回更新ネタでブログ書くのもアレだしその都度TOP変えるのしんどいので、更新&投稿フォトBBSに書きますね。投稿も出来ますのでどうぞ。
ロリータ祭なんだけど、自分がなんでも更新しているのに人に強制するのもおかしいので、ぶっちゃけ1/6ならロリータ以外でもなんでもいいやって感じです。

とりあえずやってみる。

今日は暑かったけど家の中にいたら全然気がつきませんでした。
と、ゆー訳で元気です!(^◇^)

ドールとフィギュアネタへの拍手をありがとうございます!

Category - ジム連絡

0 Comments

Post a comment