Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

いよいよ金沢&真央使用曲発表だって!

お疲れ様です!
昨日は暴れられて明るくなってから寝たっス。
眠いけど・・・色々やる事が。

太平洋側なのに、ここんトコ毎日北國新聞をチェックしてます(笑)
金沢のアイスショー、明日開幕

ああ、金沢・・・。
織田君、ミキちゃん、荒川さん、羽生君は分かった!
うあー、これだけでも十分見たいメンツであります。
フルでテレビ放映しないかなぁあああああ!

生きてるうちに絶対また金沢と石川へ行くと心に決めました。
それまでお目当ての素晴らしいお店がずーーーっと続いてますように!


で、真央ちゃんの使用曲が朝のテレビでやってた!

浅田 真央オリンピックシーズン使用曲
SP「仮面舞踏会」
FPラフマニノフ「鐘」

どんな曲でどんな編曲なんだろう?
すごい楽しみです!

今年はJOで最初に見れるのかな?
無理せずに納得のいく演技で滑って欲しいです。
某国が全力で取り組む組織的な黒い力ですらかすむ本当の明るい光の輝きを・・・!


フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

