Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マイケル・ジャクソンの衝撃

マイケル・ジャクソンが亡くなりましたね・・・ビックリ。

彼の「スリラー」が作られた時には、地元はそりゃもう大騒ぎでした。
「サタマガ」という洋楽系情報番組では毎週彼のPVが流れ、スリラーのフルPVを見る為にエンドーチェーンに行った記憶もあります(なんでだろ?サテスタ?)。

ダンスとか音楽とかよく分からないけど、スリラーを見た時に凄い衝撃で「このリズム!リズム!今の日本の音楽ってアメリカの人に全然敵わない!」って思った。

それ以来洋楽漬けになり→カルチャー・クラブに出会う→道を外れる→ジェフやレインボー→さらに道を外れる

というコースを取ってしまいました。
ガキには衝撃だったな~、本当に。

特別アルバムを聞いた程のファンじゃないけど、それでもあっちから流れてくる音楽でしたからね、マイケルは。

その後色々あったけど、昔の彼の偉業はそれで霞むようなものではないと思います。

うちのマイケルを撮って追悼しようかな。

・・って思ってオークションでいつか値下がりしたら欲しいと思ってた自分のとは違う衣装のマイケルフィギュアを見たらスゲー値上がりしてて驚いた・・・ずっと回転してたのに。
でも、あのフィギュアをあの値段で買うならこっちの方が断トツだと思う。
【マイコン】 1/6スケールフィギュア 『マイケル・ジャクソン』 (「ビリー・ジーン」 ヒストリー・ツアー版)【マイコン】 1/6スケールフィギュア 『マイケル・ジャクソン』 (「ビリー・ジーン」 ヒストリー・ツアー版)
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る

・・・って思ったらやっぱり売り切れ。早っ!

ジョークショップとかにはあるみたいだから、探すとしたらショップか。
まぁでも、うちのマイケルをまずは愛でたいと思います。

追悼。
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

- 0 Comments

Post a comment

