Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

行ってきた日本海側

お疲れ様です!
週末あたり、ちょこっと出かけていましてやっとぷち更新できました。
自分でもいつ送信できたとか訳わかんないのでBBSを見てみて下さいね。どうぞっ。

お出かけでした。
行き先は金沢や新潟・・・と、いきたかったけどさすがに遠いので止めて仙台から二時間で行ける鶴岡と酒田にゆったり日程でお出かけでした。
・・・って、マニア日記に書こうと思ったらメンテで入れなかった。残念。

商店街をぶらぶら歩いて安くて他には無くて超美味しいモノを見つけ「商店街サイコー!」と商店街マニアは叫び、アザラシと触れ合って日本海の夕日を見て激安舟盛りを食べて探していた本をブックオフで見つけた充実の旅でした。

酒田・鶴岡楽しいよ!
辻村寿三郎とかおくりびととか藤沢作品好きな人ならもっと楽しめるよ!
行くといいよ!

でも、暑かった・・・仙台は過ごしやすい土地だにゃ~。

そのうち日記更新するのでお好きな方はどーぞ。


web・ブログ拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

2 Comments

うきーちん  

Hello!

こんにちわ♪
お身体の調子、良さそうですね。無理しない程度で体動かしている方が、お産は楽なようですよ。
私は、宮古の浄土ヶ浜に行って来ました!
海、めっちゃキレイ~ ウニやお刺身、最高~ ウミネコに指先喰われちゃった~(笑) ←何をはしゃいでるんだか・・・

レイディさんも、今のうちは無理せず楽しんでねぇ
(お子ちゃま生まれても自分で動くまでは、チョコチョコと好きなことできるよ。)

2009/07/01 (Wed) 16:17 | REPLY |   

レイディ  

ウニウニウニ!

うきーちんさん、こんばんは~。
いつもどうも♪

うん、疲れやすいの以外は異常無しです!
楽になるよう適度に動きま~す・・・とか言って中の人が横だから切るかもしれないって言われたんですけど(ひぃ~)。

浄土ヶ浜って綺麗ですよね~。また行って浄土を体験したいです!
初めて行った時に遊覧船で寄って美味しいお刺身もウニも食べられなかったので今度は酔い止め飲んでリベンジしたいと思っております。
わかる!ウミネコの餌付けって楽しい~。怖いけどはしゃいじゃいます!(笑)

ウニのシーズンですよね。
我が南三陸の大谷海岸でもウニ祭あるので、行きたいなぁと思っています。
> (お子ちゃま生まれても自分で動くまでは、チョコチョコと好きなことできるよ。)
おおっ、ではそれまで控えていた生物や生肉を食べるか!
早くその日が来ないかにゃ~。

2009/07/02 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment