Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

タラソワさんが日本のCMに!!!

Category - ドールな日常
おはようございます!

・・って、もう昼ですが。ぐったりしててさっき二度寝から起きたので(^_^;)


朝のテレビでやってましたが・・・タラソワさんが!
タラソワさんが!
日本のCMに出てる!
タラソワさんが!!!???

日本生命HP

やっべ~、朝から泣いてしまいました。
タラソワさんの愛、そして山田コーチやお姉さんの愛、他にも沢山の人の愛によって支えられて飛ぶ。
わざわざ本人が言っている訳ではないけど、彼女の言動や笑顔には確実に周囲の人々への感謝の気持ちがこめられているなと感じるのです。
そして、周囲の人々が思わず愛してしまう目には見えない力が、浅田真央にはある。

女王になっても、ある国の心無い大人やある選手のファン(アンチ)から執拗な嫌がらせを受けても、それでも心が折れない彼女の強さは何処にあるのだろうと思っていたけど、こんな風に近くに心から支えてくれる人がいるからなのかなぁ、などと感じました。
仕事とはいえ、自分の家の子でもないのに時間と気力を割いて愛情たっぷり込めるってなかなか出来ないと思うんですよ、実際。
みどりちゃんを育てた山田コーチもロシア崩壊で国が全く頼れない中にヤグディンとかたくさんの選手を育てたタラソワさんも、そーゆーところが凄い好きなんです。


サイトにある文章もいいですね!
真央ちゃんの表情の美しさや表現力を評価しない日本のマスコミって一体どんな裏の事情が?って思っていたけど、こうやってハッキリと書いてくれるところもあるのだと嬉しくなりました。
だって、あの輝くような笑顔や真剣な顔、全身から溢れる力強さが見えないなんて、本当に演技を見ているのか?って。
マスコミの大好きな「演技の途中に立ち止まって休んでニヤリ」とか「立ち止まって恨み全開で睨む」とか「一番簡単なポジションのスパイラルで恍惚の表情をして上を見る」だけが表現力と思ってるなんて!


ただのファンは遠くから見守るしかないけど、精一杯祈っています。
頑張れ、浅田真央。
頑張れ、日本選手。
頑張れ、ジャッジの権力に頼らず真摯な姿勢で競技に取り組む全てのフィギュア選手。



とか色々書きましたが、とりあえずタラソワさんのファンとしてマジ嬉しかったんっス。
タラソワさんメインの第二段も出来ないかなぁあああああ!


フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment