Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

リカちゃん×モスバーガー

Category - リカちゃん
お疲れ様です!
今日はお誕生日~。って事で一足早いのですが、昨日はジェラート食べ歩きツアーに行ってきました。
田尻~古川~愛子・・・って書いても宮城の人しかわかんないけど(笑)、そんなコースを辿って新規開拓を目指したり。
愛子のあいすの家のカフェでは超美味いプリンを食べて幸せ~。でも、しょっぱいモノが食べたくなる日でした(笑)

ってな訳で特別なお祝いは無しですが、アイスだけで幸せ・・・だってアイスくらいしかお腹イッパイ食べられないから。

誕生日って美味しいものが食べられる日だよね?えへへ!

とか言って甘くて冷たくて美味しいモノを探していたら、こんな記事が。
リカちゃんブログでは未発表でネタバレになるのでたたみますね。
リカちゃん考案のスイーツはこれだ!
モスバーガーからリカちゃん考案スイーツ登場!
「リカちゃんシェイク(いちご味)」だって。
カロリーを知って以来シェイクって数年・・・いや、10年以上飲んでないかもしれないけど、この機会に飲んでみるものいいかな?
いちご大好き!

リカちゃんミラーやモスリカちゃんが当たるキャンペーンもあるようなので、やっぱ一度は行ってみたいモス(ですが、ライスバーガーだけは田尻の方が好き)。トマトのアイスとかも出るってあったけど、首都圏だけだって。ちぇっ。
寂しいので、こないだ酒田で食べたトマトジェラート美味しかったなぁ・・・などと思い出に耽ることにします。

web拍手をありがとうございます!
フィギュアネタへのブログ拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

3 Comments

うきーちん  

Hello!

お誕生日オメデトウございます。
美味しいもの食べられてよかったですね!
確かに誕生日って、ごちそうの日ですよね~

ちなみに、私の誕生日には仙台市で
毎年、大掛かりな花火を上げてくれます。
表向きには「七夕祭り前夜祭」と、なっておりますが・・・(笑)

2009/07/06 (Mon) 16:55 | REPLY |   

レイディ  

俺様を祝え!(笑)

>うきーちんさん、お誕生日コメントありがとうございます!
そう、誕生日ってごちそうの日!
ひたすら食べる!(笑)
> ちなみに、私の誕生日には仙台市で
> 毎年、大掛かりな花火を上げてくれます。
> 表向きには「七夕祭り前夜祭」と、なっておりますが・・・(笑)
ああ、それはいい!(笑)
じゃあ、わたしの誕生日アフターは
「日本全国で短冊に願いを込めて色んな人がわたしと一緒に願いをかけてくれる日?」
相方の誕生日8/7は
「仙台の街中で吹流しを飾ってお祝いしてくれる日?」
となって実にめでたい!
あ、かなり古いけど「7/6はサラダ記念日」としてサラダを作ってくれる人もいるかもしれません(笑)

とにかくめでたいですよね、誕生日。
生んでくれてありがとう!

2009/07/08 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Thank you!

>みかげさん、拍手とコメントありがとうございます!

リカちゃん×モス気になりますよね~。
早くミラーとやらの実物が見たいしシェイク試してみたーい。
こりゃ、モスバーガーのリカも売れるかな?
タカラトミーの明るい未来があるといいな♪(勿論次はジェニー復活!)

2009/07/08 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment