Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

スタートレックとかドリドリとか

お疲れ様です!
昨日は暑かったですね!
この夏初めてエアコンを使い、扇風機を出しました。自分では下の物置から階段を登って運んで持ってくる作業すらできないのでずっと我慢していたのですが、さすがの暑さに耐えかねた相方が今日実行。ああ、快適!

でも調子は相変わらずなのでフランスパンを齧ってカフェオレだけの生活をしています。

・・・うん?なんだかおフランス人ぽいぞ?
ま、それならいいか(笑)

起きてられる時はパソコンいじるくらいしかHPが無いので、ちょこっと更新の作業をしています!
更新BBS見てにゃ。

で、メール見てたら次のドリドリの予告がもう出てるんですね。
【予約】DollyDolly/ドーリィ・ドーリィ vol.20(メール便)【2009年8月発売】
ミニチュアミニチュア!
大好き!
ミニチュアとかジオラマとか大好きーーー!

でも、何故高尾山・・・?


ほんで、楽天を見てたらスタートレックの1/9フィギュアが出てるー。

に、似てる・・・!
さすが寒河江弘氏。
しかし、スポットが気になるのに成型色なのが惜しい。スポット欲しいよー。

ピカード艦長も出ます。

カターンで持ってたレシクの笛が・・・!
泣きそうだ(「カターン」は大・名作)。

あと、ビックビィでバーゲンだそうです。
映画ネタが充実していて嬉しいっス。


12インチも楽しいよね~。
マニアック+コンプレックス本館も更新してるのでよろしければどうぞー。


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

- 2 Comments

みかげ  

高尾山にウケて出て来ました

あっはっは、高尾山(爆笑)
いやぁ、ミシュランのガイドブックで星が3つついたとかどうとかって話を以前聞いたので表向きの理由はそんなところでしょうが、ドリドリ編集長が最近お山にハマっておいでだからなのでは(去年関口さんの個展でお会いしたのですが、台風が来てる中「雨降らなかったら山登り予定通り行っちゃおうかしら」つって、まわりのみなさんに止められてましたwww)
高尾山は大学生時代は普段着デートコースでしたよ。今は移転しちゃったけど、当時は高尾からバスに乗って大学に通っていたので、ちょっと気が乗るとガッコーの後に京王線で「高尾山口」駅に行って、ケーブルカーかリフトに乗って...。懐かしいなあ。

2009/07/09 (Thu) 15:48 | REPLY |   

レイディ  

高尾山の謎

>みかげさん、どうも~!
ねぇ、なんで高尾山?・・・って思ったら中の人がハマってるのか~。
素人でも申し込めば滝行が出来ると聞いてわたしも気になる場所なのですが・・・なんて話はいいとして。
デートコースでもあるんですね。
お友達の家があるので高尾の辺りまでは行って「緑が多くていいなぁ」って思ってたんですけど、実は結構ろまんちっくな場所だったりするの?

なんにせよ、ドリドリ楽しみ~。

2009/07/10 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

