Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

仙台七夕に向けて

Category - 透明な碧い白
PWのインフォメーションを数日に一回は見ているのですが、なんと、Yukataに限定バージョンが出るんですね。

いちご大福さんは人形がとっても可愛くて欲しい!と思ったのですが、この人だけ他の3種と浴衣が違う。
なんだろう?

浴衣についてはあれだけ着物好きをアピールして着物ニットブランドまで手がけている真鍋さんがセレクトした浴衣なので、一見地味だけどなんかあるのかな?とは思うけど、わたしはそっちは疎いのでなんだかさっぱり分からない。

とりあえず、普通より一ヶ月遅い仙台七夕に向けて結い上げた人や笹付き七夕飾りを(今年こそ!)用意しようと思っているので、浴衣を色々見ていたのでした。

あー、でも何処しまったっけ・・・竹。
セット作るのメンドイし友達んちの竹林でロケさせてもらえないかなぁ(予報:ドン引かれるでしょう)。

今年の七夕最終日も壱弐参横丁行って吹流し貰ってこようかな・・・うちに遊びに来た姪っ子ちゃんがやたら楽しそうにくぐっていたので小さいうちにプレゼントしたいです。

前に撮った写真ですが、かまぼこ手づかみはいけませんね(笑)
momoko 七夕 Yukata
が、七夕は食べ歩きも楽しい。
「くだもののいたがき」で100円メロンを食べるのが毎年の楽しみですが、今年は行けるかな?
行きたいなぁ。

PWはアゾンでイベントがあるらしいけど、東京モン以外は相変わらずスルー。
いいもん、そっちがその気なら(?)浴衣さんも新作momokoも買わないでうっすら一人でカスタムで楽しむもん!(^◇^)


拍手をありがとうございます!
コメントいただきましたのでお返事など~!
>7/9に画像投稿BBSについてコメントいただきました方
アドバイスをありがとうございます!
早速新規投稿用のスレッドを作りましたので是非是非!
画像第一号お待ちしておりま~す。


>ブログ拍手のPさん
おおおおお、お久しぶりです~!
今まで拍手くださってたんですか?嬉しいなああ!
毎日うっすら気分悪いけど医者に行く程ではない程度なので、これは9ヶ月の人なら問題なしなんだと思いま~す。
「Pさんからコメント貰ったんだ~!」って相方に言ったら「佐世保バーガーとちゃんぽん食べたいよね・・・」って。なんで食べ物(笑)ですが、思ったら食べたくなったのでそのうち食べます!(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね~(^◇^)/”
スポンサーサイト

Category - 透明な碧い白

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。