Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ジェニーズクラブの会報きた!

タカラトミーとなり、ネクストホビー事業部(だっけ?)へと担当部署も変わり、初めての会報がきました。
ドッキドキ。

○夏のドキドキエピソードは人形撮影の楽しさなんか見えて楽しかったです。やっぱセットでの撮影は楽しいよ!
○学校のトコで隣にいるのだれ?って思ったらユリーシアだった。巻末で謎が解けました。オリジナルドール!
○撫松庵ジェニーのデザイン画、前に見たのはアフロ結びっぽかったけど、変わってる?
○次回からプレミアム会員が復活というのは複雑。前みたいにS会員限定シオンなんか出るんだったら入るけど、人形もらえるだけならちょっと躊躇するな~。確かに質がいいんだけど。
○67のモモリータさんジェニーが素敵。大きな写真で見たい。個人的にはバルーンスカートよか切り替え着き段差プリーツ(なんていうの?パンク服にあるような複雑なの)が欲しかったかも。モモリータさんというとリカちゃんや遙というサイズ違いのドール服という印象があったけど、ジェニー本やドールを出してくれて嬉しいです。ジェニーサイズだとmomokoでも着やすいしねっ。
○バースデージェニーのコンセプト「赤ちゃん」はどうかと思ったけど、ミツキが大人になった的なくだりがいいわ~。頑張れ、ミツキ!だ。
○9月発売の服は少し普通に戻ったみたいで嬉しいです。
○今までの会員向けドールがまた買えるのがちょっと魅力。何かあるかなぁ。
○彩色ツアーがマリーンかジェニーだって。選べるツアーすてき。

今までは感想すらなかったけど、すごく持ち直していて安心しました。頑張れ、ジェニー!
「Someone still love you~♪」だぜ!
拍手をありがとうございます。
いや~、今まで美術系では褒められたことないので嬉しいやね。
コメントやBBSカキコいただくと、アメリカTVドラマかぶれのわたしは「Un~believable!In~credible!」と、アメリカ人並のゼスチャーで喜びを表現してしまいます(in my 脳内)。

3日・9時台の方:「メアリー=ケイトさんとっても可愛いです」
Wao!センキューです!!
今度はアシュレーのボディも綺麗にして写真撮ってあげよう。よっし!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment