Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

岩手へ行ってました

Category - ドールな日常
お疲れ様です!

週末は検診、連休は親戚の家から岩手県と、飛び回っていましたっ。
我が家は山形市行くのと盛岡市行くのとあんま変わらないので、結構岩手行ってます。
古い街って独特でその地に根付いた文化があるから楽しいんですよね。
モンタン」でアラモンタン食べたりハチミツ屋さんのはちみつソフト買ったり「マルカン」でスポーツ少年団の大群を横目に昭和の大食堂を満喫したり、「トロイカ」でのけぞる様な美味いロシア料理とチーズケーキ食べたりして、楽しんできました!

・・・って食ってばっかですけど(^_^;)
美味しいモノがあったら食べておかないと。あと1.5週間は野菜モリモリ食べて頑張ります!(おっと、でも枝豆とトウキビは太るから注意だ!)

という訳で数日更新できてませんが、画像はあるので明日から頑張りマッスル!
チーズケーキ食べて楽しむもん♪

週末はおもちゃやドール系イベントがあったので東京の方は行かれた方も多いと思いますが、どうだったんでしょうか?
我が家は先日ようやく手に入れたトイズマッコイのフィギュアを見ながらニヤニヤしたり・・・も、してたかな?(だって凄いんだよ!トイズマッコイのモンローだよ!)

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment