Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リカちゃんドレス

キャッスルの出張イベント予定が発表されましたね~!
彩色ツアーにリトファinキャッスルにイベントに・・・目白押し。
あと数年はこーゆーのに参加できないのは残念ですが、行ける方は目イッパイ楽しんで下さいね~。
わたしは動けない間は植毛頑張る!(^◇^)/

で、こないだ載せたぐるナイの森泉リカちゃん、2800円台だった筈が上がってる?
リカちゃん LD-14 リカちゃん ぐるナイリカちゃん LD-14 リカちゃん ぐるナイ
(2009/10/31)
タカラトミー

商品詳細を見る

アマゾンはリカちゃんでも動きが見えない・・・おそロシヤ。

新作リカドレスも続々出てますが、わたしはとりあえずこれ買いました。
リカちゃん LW-12 コーディネートセット ガーリーウェスタンリカちゃん LW-12 コーディネートセット ガーリーウェスタン
(2009/07/18)
タカラトミー

商品詳細を見る

テンガロハットあったら完璧だけど、バンビーニシオンであった筈だから探して合わせてみます。

明日も天気悪いんだよね・・・撮影できるかな~?
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

