Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

祭を待つ気持ち

午前は雨でしたが、午後は晴れました。
それもすごい天気で!
いつもの晴れ女念力が効いたのか?
それとも祭を待つ人々のパワーなのか?
明日の祭も天気になるといいなぁ。

で、今日はその晴れパワーで撮影をしました!
とりあえず予告。
シオン 赤ずきんちゃん アゾン ロリータ
アゾンの赤ずきんセットです。

背中は閉まってないけど写さなきゃ平気じゃん?みたいな。

地道に加工を進めて頑張ろうっと。

今週末から色んな場所で色んな規模のお祭が沢山ありますね。
・・・どれかは行きたい。花火も見たい!
でも、明日は車も使えないし雨降りだそうなので大人しくミニ七夕飾り作ってます。
工作とかやらない人生だからたまの挑戦は失敗しそうですが・・・ドキドキ。

webとブログへの拍手をありがとうございます!

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

