Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

misaki新作!

Category - misaki
「Mod Misaki & Royal Amelie /モッズ ミサキ ロイヤル アメリ」
画像が出ましたね!

ピエロ?ピエロなの??
襟元がもう少しすっきりしてたらすんごい綺麗な顔だから欲しいんだけどなぁ。
ちょっとわたしには敷居が高い感じかも。

なんで白黒なのかなぁ?
去年のスケート見に行った時にファイエラ&スカリ組が「月光」でモノトーンピエロ衣装男子七三分けで出てきた時に知ったんだけど、ヨーロッパではピエロと月はセットだそうです。
月を見上げて泣くピエロという光景が。
それで白黒ピエロ・・・か、どうかは全く関係ないかもしれないけどね!

ちなみに我が家ではピエロはキングの「It's」とセットなので・・・ドナルドが怖い~。
「It's!」


・・・misakiの話でした。
アメリも可愛いので欲しいと思いつつ、今のところは手一杯です。
ボンジュールさんみたいなテイストでまたでないかなぁ、misakiとアメリ。
可愛い。

とりあえず実家で植毛セットの中にmisakiは入れてみようかなと思ってるので、髪色と髪形をあれこれ悩む予定です。
こーゆー時ってすんごい楽しいよね!
スポンサーサイト

Category - misaki

2 Comments

みかげ  

情報ありがとうございました!

うっわあ。
アメリの服だけ欲しいです。うちのヒノエさん(Pure Evil)に着せたいよ。誰か追い剥ぎしないかなぁ....

ミサキの植毛、いつかはやってみたいですよね。
ただ、ヒノエさんさわってみたらあたまがとても固かった。中国子なのかなあ。BICでリルートして売ってるってことは、出来なくはないんだろうけど...。On The Goの下まつげばしばし子さんをいじってみたくて、オークションみてはためいきついてますよ。

さっと入れてさくっと上がれる(目の数数えたりしないで済む)点では、植毛はお気軽なカスタムかもしれませんね。私は数年間撮影以外はほぼ全くいじれなかったんですけど(泣)<要領が悪い

2009/07/28 (Tue) 17:09 | REPLY |   
レイディ">

レイディ  

misakiペース早い!

>みかげさん、ちっす!
お役に立てて嬉しいです!
misakihaいつも服が凝ってますよね。
BIC辺りが追いはぎして売らないかな~、って思うけど予約で売り切れたら危ないかなぁとも。
ミサキの植毛、いつかはやってみたいですよね。
うちもゴシックシリーズの黒髪の子がマルガリータなんですが、固かったです。
睫毛もあるから慎重にやらないと!とか思うとちょっと躊躇(^_^;)
> さっと入れてさくっと上がれる(目の数数えたりしないで済む)点では、植毛はお気軽なカスタムかもしれませんね。
おー、そうなんだ~。
なるべく頑張ります。下手くそでも5分だけでもチリと積もれば山となるって。
とか言ってあんま進まないような気がするけど、なんか触ってないとストレス溜まりそうなので(笑)

2009/07/30 (Thu) 00:11 | EDIT | レイディさん">REPLY |   

Post a comment