Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

dolly dolly 20

Category - ドールな日常
お疲れ様です!
夏で暑い!のですが、セミの声が余りに大きくて近いのでどうして?と思って音がする玄関のドアを開けたらセミがひっくり返ってました。
まさかドアに張り付いていたとは・・・。
その後はまた元気に鳴いてましたけどね。
一匹であんなにうるさいんだ、セミって。

近くに高い木もないんだけど、どうして辿り着いたんだろう。
そしてついさっき、また玄関方面で今度は鳥の声がしてました。
真夜中だぜ?
どうなってるんだ、この家は。


・・・は、いいとして。
昼はそれなりだけど風はあるし夕方になると涼しいので、ベランダにアウトドア用折りたたみテーブル&椅子セット出して夕涼み。
撮影も出来るし・・・この机、使える!(きゅぴーん!)

で、夜は浅田姉妹の出るテレビなど見てニュースではクラシックコンサートのリハを見学した真央ちゃんを見て「SPはワルツ?ワルツだけなの?」とかドキドキしていました。

で、夜にBICのブログ見てたらドリドリの予告が。
文章ではドリドリ編集部の知り合いの人が色んなところをリポするという内容に見えてしまうけど、内輪受けじゃなくて全くの部外者が見ても楽しい内容に仕上がっていればいいなぁ。
どんなつながりかどんな過程かなんて部外者には分からないから、仕上がりが楽しければそれでいいしね。

misakiの新作予約がBICでも始まりましたね。
結構早くなくなりそう?




今日はそんな感じでのんびり過ごしてしまいました。
明日は何か出来るかな~。


webとブログへの拍手をありがとうございます!
あ、また同じ鳥の声が。
ペット禁止だけど住人がこっそり飼ってる鳥なのか?
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

びあんか  

Hello!

ご無沙汰してます~~~~~

明日から8月ですね!!!
いよいよ、でしょうか?v-238
早く元気なベイビーとご対面したいですね(^^)。

うちにコメントいただいてたのに、お返事全然できてなくてすみません・・・m(_ _)m。
なんだかしっちゃかめっちゃかになってまして・・・。
8月の終わりくらいになったらすこし落ち着くと思いますが、それまで我慢我慢です。

2日に「The ICE」のテレビ放送があるみたいですが、仙台でもオンエアあるかな?

じめじめ暑い日が続いてますが、お体大事にしてくださいね!
ではまた・・・

2009/07/31 (Fri) 12:55 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

お疲れさまっス!

>びあんかさん、ちわ~っす!
なんか忙しいようですが、お体大丈夫ですか?
大変とは思いますが、今のうち稼いでOPシーズンの遠征に励む!という気持ちで乗り越えて下さいっ。
全日本とかGPFとJOとかバンクーバーとか・・・楽しそうだモン!
働くあなたは美しい!です!
わたしのコメントとか、もういつでもいいのでお仕事頑張って下さい~(^◇^)/
> 2日に「The ICE」のテレビ放送があるみたいですが、仙台でもオンエアあるかな?
3時から4:25分まであった!
でも完全版は当然やらないからネット動画待ちです。
真央ミキは勿論一番好きだけど、他の人もぜ~んぶ見たいもん!

あ、わたしはすこぶる健康!
予定日は8月26日になったので、その後はOPまで新生児の相手しつつフィギュア動画三昧で過ごす予定です。フィギュアとか他のお話色々聞けるの楽しみにしてます~(^◇^)(^◇^)

2009/07/31 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment