Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

9万カウプレ実行します!

Category - ジム連絡
うわ~、もう言っちゃったもんね~。後には引けないぜ!

当サイトは間もなく9万ヒットを迎えようとしてます。

一度も止めようと思った事はありませんでした。
皆様のご訪問、BBSやコメントでの励ましのお言葉や一緒に盛り上がってくれる事、遠くても何かの機会に会ったり連絡をくれるお友達との縁、など、大切なつながりは一回切れたら回復させるのはとても大変な事だと思ったからです。
辺境の地に住むわたしにはネットだけがドール趣味を語り合える大切な場所なので、これが無い生活なんてありえないもんね~、って感じです。さらに言うとすぐ木に登るタイプだし(←自覚してる)。
ありがとうございます!

と、ゆー事でこの度9万ヒットを記念して日頃のご訪問などへの感謝の意味でプレゼントなどご用意いたしました。
準備が出来次第告知ページを作りますので、よろしければご覧下さいませ。1通以上のご応募があると嬉しいです(切実・・・)。

プレゼントはTシャツとスカートです。
スウェット素材で着やすい感じの半そでTシャツと、かなりミニのデニムスカート。相変わらずのヘタレですが、遠くから撮ってしまえばなんとかなるのではないかと思ってます。

↓こんな風↓
fuku1-04.jpg


ニット帽はスクールガールのもの、ブーツはミラクルのもの(カウプレには含ませません)。こんな感じで着てもらいたい服です。

もっとじょうずになれるよう、頑張りますね!
(以下、ぐだぐだと長文)


小さい頃から絵が下手で、子供の頃などはよく男子に笑われたりしてきました。天才的な奇天烈感ならそれでいいんだけど、単にスゲー下手くそで、山を書くのに木をずらーっと並べてしまったり(普通は点の集合で表現するらしい)と、どうもおかしな絵なので先生も評価に困ってるのは子供心に分かってしまってたので、今までの美術の先生には迷惑かけてしまったなぁ、と思っています。
それでも好きなの、絵とか小さい物を作るのが。
博物館のお城のミニチュアとかドールハウスとか、小さいのが大ッ好きで、ドールにハマってからは「無いのなら 作ってしまえ ホトトギス」をモットーに欲しいけど買えない物を作ってきました。美術の時間はいつも居残りとかトホホだった落ちこぼれのわたしだけど、6年もやってれば何とかここまでには、ここまでにはなりました。まあ、やっぱ絵は全然描けないけど。

もし何か作りたくでも不器用だから・・・って思ってる人がいても、まずは挑戦してみてください。勿論子供の頃から上手だった人とか専門の学校を出た人とは出発点のレベルが違うから比べてはいけないけど、作品の出来が全ての仕事と違って、趣味というのは自分の満足感が問題です。わたしが何かを作るという行為は、多分コンプレックスの克服です。
三島由紀夫はボディビルによって病弱な自分を克服しました。ローリー寺西は死ぬ気で痩せる事によって外見へのコンプレックスを拭い去り、ドレスを着てシャンソンを歌う事によって女装癖の昇華法を見つけました。ま、わたしのケースとはあんまり関係ないかもしれないけど。

子供の頃わたしを笑って傷つけた男の子達の事は忘れないけど、女子はそんな事で人をいじめたりしないで普通に友達だったし、何とかしていいところを見つけようとしてくれた学校の先生には感謝してるし。そんなんで、色んな作業をしてるうちに昔の事なんて「別にいいや」と思う気持ちになれました。だって、今は好きなものを作れるから。すごく楽しいもんね!

下手でもいいさ、楽しければ!
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

2 Comments

Emily  

レイディ様、待ってましたよこの時を!
でもね~大変な事態が発生(発覚!)ちょとメールしても宜しいでしょうか~?
(ここに書き込むようなことではなくて、個人的なお話しなんです・・・)
お洋服、凄いですね~。
すっごく欲しい!我が家のmomokosに着せたい!!!
カウプレ企画楽しみだわ~♪

2006/07/06 (Thu) 12:38 | REPLY |   

レイディ  

ピンク×黒も好き

>Emilyさん、こんにちは!
大変な事態って何だろう~。サイトのTOPからリンクあるメールフォームでどうぞご連絡下さいませ。カウプレ、今のペースだと達成まではあと数日かかりそうです。

普通っぽくてちょっとギャルっぽい服が好きなんですよ~。ありがとうございまっす。

2006/07/06 (Thu) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment