Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

オニツカタイガーな日

Category - ドールな日常
お疲れ様です!

昨日は検診でした。たたみます!

結果、異常なし。3D超音波画像を見た。医療技術は進んでる。
中の人の体重は3000を越えてしまったが、まぁ、なるようにしかならないダバさ~。

いつから仙台に行ってればいいかと聞いても「個人差があるしね~」「家から2時間で来れるなら、まぁでも2時間では生まれませんしね~」的な返事だけだったので次の検診行ったらそのまま実家暮らしでもしようかと思いました。

・・・と、ゆー訳であと1週間程度しか家にいられなくなりそうなのでHPビルダー持ち込んでみようと。
植毛用の道具や加工前の画像やシオンやmomokoも用意したいし、一応服も持っていきたいし。
自分ならすぐに持ち出せるけど相方に遠隔操作で「ロックスターキャンディ服」とか「ウェイアウトウエスト服」と言っても通じないしな!(当たり前だ)

検診後はアゾンでドリドリを買う為に街に出ると言ったら「じゃあ昼でも」という事になったので、母とお出かけしてきました。地下鉄広瀬通で降りて角川ビル方面へ行く為に新伝馬町公園を抜けて・・・と、何気なく歩いていたら、なんと、「オニツカタイガー」のショップを発見!
仙台にあったんだ!知らなかった!しかも半額セール!
ジャージスキーとして見過ごす訳にはいきません。「オニツカタイガーって何?」と言う母を連れて入ってみました。

素材がいいから伸びがあるし着やすいしいちいちカッコいいし、アウトレットと違って季節遅れでもないしサイズはあるしで、もう止まりません。うんうん唸ってパーカーやTシャツやバッグや虎的模様の靴下を購入。母も日本製で丁寧な作りの靴下やジャージを買い、二人してデッカイ荷物を抱えてしまいました。

帰宅後は熟年?テニス愛好会から帰宅した父に「オニツカタイガー着やすいよ!18日までの閉店セールだから急いで行くといいよ!」と、カロリーナ・コストナーさんばりにおススメをしたらそのまま母を連れて出かけ、気がついたら父とペアルックになっていました。
今の俺と小柄な父との体格の違いが分かって寂しいが、まぁ事実は事実だ。しょうがね~。
母も家にて試着した靴下が気に入ったようで、結局靴下買い占めてきたそうです。
・・・そんな家族全員オニツカタイガーに染まった一日でした。

って、ここまで来るといつものごとく「オニツカタイガーとリカちゃんコラボでないかな!」

質が良くてもナイキよかお手ごろだし、というかナイキはどれ程ミス連発をしてもオールスルーされる日本人を大嫌いな韓国の例のあの人のスポンサーと知ってから一切手を出す気は無いし、ウィルソンコラボのリカちゃんはもうあるし、あとはアディダス?

バンクーバーオリンピックまであと半年。
フィギュアスケートを含むスポーツが、色んな意味で盛り上がりますように!

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment