Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

エンターベイのブルース・リーはとても好き

エンターベイから、またまたまたブルース・リーが出ますね!
【ENTERBAY / エンターベイ】 1/6 Real Masterpiece Collectible Figure BRUCE LEE KATO from T...

なんと、これできたか!


でも買っても勿体無くて箱から出せないんだろうなぁ・・・。
うちのエンターベイブルース、一回出しただけでしまったまんまです。
ホットトイズマーロン・ブランドもそうだ。
欲しい欲しいと言いつつエンターベイ版ゴッドファーザーなんかさらにそうなりそう。
というか高いフィギュアはそうだ。
分かりやすい貧乏性です(^_^;)

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

- 0 Comments

Post a comment

