Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

家を離れるまであと丸一日

Category - ドールな日常
あー、やっと打てた。
さっきからF2ブログでだけ、ずっと文字が打てなかったデス。

いよいよ明後日から仙台泊まりです。
ビルダー持って行くぞ!
ってか、ロリータ祭終えられないままじゃん!って話だもん!
祭始めたのは自己満足にしてもそれはないよね・・・・・・。

ドリドリの20がアマゾンでも楽天でも取り寄せなので買えてません。
メール便ケチってるだけなんだけど、ポイントを考えると出来ればそっちで買いたいし、難しいもんです。
何で今回だけ?
まぁ、遅れても産後の楽しみとして合間合間の読み物に出来るからいいかな♪

結局初代シオンを連れて行く事にしました。
やっぱわたしには初代さんが一番しっくり来るようです。カジュアルなら何着ても似合うし。

あとはmomokoや着せ替えや小物持って行って遊びたいなぁ、なんて。
昼夜関係ない生活が始まりそうなので、寂しい深夜は加工と更新三昧で乗り切りる!

・・・予定ですが、こればっかは分かんないよね~。
フラフラで何も出来ないかも。
しかも親の目のあるとなると、ヘタレのわたしは撮影など無理だったりしてね(^_^;)

無事家に帰れたら・・・
近くに見つけたカフェ兼雑貨屋さんでも行ってカフェオレをボウルいっぱい飲んで、シフォンケーキ食べて、ピザも食べるんだ!
道の駅でウニ食べるんだ!
石巻のいつものカフェでアイスコーヒーとチョコケーキ食べるんだ!
石巻の温州に行ってチャーハン食べるんだ!

とりあえずあっちでも元気なうちはブログとか更新しますので。

ああ、なんか半端な気持ちだわ~。
気持ちを落ち着かせる為にmomoko選んできます!

拍手をありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

