Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ドリドリ買える~

Category - ドールな日常
お疲れ様です!

今日は涼しくて過ごしやすかった。
早速飽きちゃったのか、かぼちゃとソラマメの塩無し食事が進まず、夜はあとカフェオレ飲んで終りにしちゃった。
でも、そのおかげで手のむくみは随分良くなりました。塩分ってビミョーなのね。
これから服とか必要書類とか、荷物のチェックをして明日に備えます。

持って行くmomokoも決めて服もごそっとジャンルごとに持っていく事にして、あとは投票の為の一時帰宅が出来たらそん時にしようと思ってます。
わたしの事だから、絶対忘れ物あるって!(笑)

実家は車の音がうるさいし救急車もよく通るし居候だけにテレビがある居間の横での生活だしで安眠出来そうにないので、とにかく早く戻ってきたいです。
とはいえ家から出れるのは早くて一ヶ月検診終わってからだから一ヶ月以上いる事になるんだなぁ。
ああ、どうなるのか。

おおざっぱなわたしに勤まるのかも疑問だけど、誰もが最初は初心者だと思って臨みます。
ああ、どうなるのか・・・。


・・・と、今から考えてもキリがないので楽しい事を考えようか。
ドリドリがようやく楽天に入荷しましたね!
ドーリィ・ドーリィ(vol.20)

実家受け取りで楽しみま~っす!

さて、明日は忙しいぞ~。
拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

びあんか  

Hello!

こんにちは!
いよいよなんですねぇ~~
(なんだか私までどきどき・・・)

妊婦さんライフも長いようであっという間だったのでは?
ベイビーちゃんとのご対面まで、もうしばらく。
身体に気をつけてお過ごしくださいませ!!

週末のフレンズオンアイスに行きたい、行きたい、と考えつつ
ふんぎりがつかずにチケットをポチってない私です(^^;)。
(行ってしまうと一日つぶれちゃうから、仕事が~~・・と迷い中)
もう木曜なのに(笑)。

2009/08/20 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ワクワクします!

>おー、びあんかさん、どうもです~!
そう、いよいよです!
相方や郷田さんと同じ星座&星座になるか!?って思ってたけどちょっと延びるみたいで無理そうなのが残念(笑)
あの時のNHK杯のように、一緒にドキドキして下さいっ!v-238
良い報告を待ってて!(^◇^)/
> 妊婦さんライフも長いようであっという間だったのでは?
そーなんですよね、長いようであっという間ってこーゆー事かと・・・。
あの時に見た選手達のOPまでの一年もあっという間だったのかと思ったり(←既に孫を見る目)

とりあえず座って座って、真央ちゃん他沢山の素晴らしいフィギュア演技の数々の動画を見てうっとりとし、時々ストレッチして過ごしていま~す。
楽しい事考えて過ごすのが一番ですよね!

> 週末のフレンズオンアイスに行きたい、行きたい、と考えつつ
> ふんぎりがつかずにチケットをポチってない私です(^^;)。
うおー、生カート是非是非~!
日テレプラス!で放送するんだけどスカパー受信出来ないし、お仕事の都合がつけば見に行っていただければっ!
http://www.nitteleplus.com/next.html#5
うちも早くスカパー付ければよかった~。

2009/08/21 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment