Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

momokoボディ用服をシオンに着せてみました

拍手コメントにてカウプレへの質問がありましたのでこちらにてお答えいたしますね。

カウプレの服をジェニー素体に着せてみました。すぐに出るのがリカちゃんキャッスルで使われているノーマルボディだったので、それに着せています。現行品で使われている首がかしげられるのとはちょっとサイズが違うかもしれないんですけど、どれくらい違うののかは不明だったりします。久々にジェニー素体に触って何もかも忘れてしまってます。

fuku1-08.jpg

首が長いのは挿し方が悪いからなのでお気になさらずに。
後ろのホックをとめていないのでTシャツでカバーしています。
肩や胸のラインが違うので三代目シオンカスタムさんがちょっといずそうだな(でも着れるっつったら着れます)。


メアリー・ケイトさんに着せた迷彩水着がナチュラルボディ用だったのを思い出して、今度はナチュラルボディを引っ張りだして着せてみました。こんな時のモデルは勿論愛する初代シオン。

fuku1-09.jpg

お、普通に着れてるかも。

だったら逆もアリかと、調子に乗ってもっと着せてみました。
fuku1-11.jpg

ゲットレディ・サマーなシオンさん。違う人に着せた方が良かったかなぁ。ま、いいか。

こうして見るとセキグチmomokoとナチュラルボディは互換性が高いようですね。ここ、試験に出るからメモっとけヨ!(←嘘)


(ナチュラルボディとは別名「フォトジェニック素体」なんても呼ばれている関節の切れ目がない(旧)タカラのフルポーズボディです。ファッションステーションシリーズなどに使用されています。某社のシームレス素体側から裁判とかなんちゃらあったようですが、サイズや扱い方などもかなり異なるのでご注意を)
本日いつもよか多目に拍手をいただきました。ありがとうございます。
10時台の方:「ジェニ者ですがmomokoに興味津々です」
momokoの服も素体もイイんですよ~。シオンは正面目でmomokoは横or正面目なので色々楽しく撮影します。機会があればmomokoもどうぞ♪
13時台の方:今日のブログで質問の答えになってたでしょうか。最近momoko素体ばっかだったので新鮮で楽しい着せ替えでした~。
18時台の方:「TOPモモコの服か~わいいです」
ありがとうございます!私がこんな格好したくて作って着せてみたのですが、気にっていただけて嬉しいです。
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment