Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

お買い物~

Category - ドールな日常
皆様、毎日お疲れ様です!
わたしは先日医者で教わったように、今日も寝るよりなるべく座って過ごしていま~す(重力の関係らしいよ!)。
洗濯日和だし!

予定よりもちょっち遅れそうなので、ネットショップにてダイニングテーブルの椅子に置くクッションを物色中。
「チェアクッション」「チェアパッド」だよね?
普通のクッションだと合わないよね?
ってなると意外と種類無いなぁ。
おまけに洗えるってなるとIKEAくらしかないけど宮城に店舗は無いし、通販出来る代行は価格がエライ高くなってるし、色はグリーン系ってなると以外と見つかりません。
洗えないけど低反発でなんとかするか・・・。

と、アマゾンも探してみたらドリドリが入ってました!
Dolly*Dolly ドーリィ・ドーリィ Vol.20 (お人形MOOK)Dolly*Dolly ドーリィ・ドーリィ Vol.20 (お人形MOOK)
(2009/08/01)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る

でも楽天がポイント5倍なのでもう買っちゃったんだ。遅かったっ。

何気にmomokoもかなり安いんだけど、どこまで下がるんだろう・・・?
momoko DOLL はるの森momoko DOLL はるの森
(2009/05/16)
セキグチ

商品詳細を見る


momoko DOLL はるの森 SKY.vermomoko DOLL はるの森 SKY.ver
(2009/05/20)
セキグチ

商品詳細を見る


momoko DOLL ラブアラモードmomoko DOLL ラブアラモード
(2009/05/16)
セキグチ

商品詳細を見る


momoko DOLL ナチュラルデイズmomoko DOLL ナチュラルデイズ
(2009/06/25)
セキグチ

商品詳細を見る


momoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガールmomoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガール
(2009/06/25)
セキグチ

商品詳細を見る


入院したら支払いも受け取りも価格チェックすら出来ないので今のうちに底値になってもらいたいトコですが・・・と、自分勝手な言い分など(笑)

あと、こんなの見つけた。
MJ服・女性版
あのキング・オブ・POP服!
うちのマイケルドールと並べてみたいんだ!

白石区にこんなお店あったっけ?って思ったら通販専用でした。店舗があったら是非行きたかったんだけど、残念。



楽天でも同じ商品があったけど上の店と値段が違い過ぎる・・・送料の差もあんまり無いのになぁ。楽天の場所代?




・・・と、買うことばかり考えてしまいます。
だって動けないんだもん。ううむ。
明日フランフランやニトリにでも市場調査行ってくるか~。


拍手をありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 8 Comments

みかげ  

ありえない値下げっぷり

ずるずるずるずる、よく下がりますよねmomoko。
とうとうはるの森SKYが7千円切ってしまって、文字通り悶絶してます。うおおおおお、欲しい....。うちのももとえ(通常はるの森)の隣に並べたい。名前まで浮かんでしまった(来たらたぶん「トモエ」と呼ぶと思う)。
ここでしか吠えられないのでこっそり来てしまいましたよ(笑)。
すんませんお目よごしで~。

しかしマジな話、ほんとにどうしようSKYver(汗

2009/08/24 (Mon) 21:14 | REPLY |   

レイディ  

ホントありえない値下げっぷり!

>みかげさん、どうも~!
> ずるずるずるずる、よく下がりますよねmomoko。
いや、本当に。毎日価格チェックが日課となってしまってます。嬉しいけどなんか複雑な気持ち・・・。
> とうとうはるの森SKYが7千円切ってしまって、文字通り悶絶してます。うおおおおお、欲しい....。
マジですかー!
見てくる!
・・・(見てきた)
マジだー!すげー!一日寝てる間に!(←今頃やっと少し腹が痛くなってきたYO!)

買う。
実家に届くとアレなので家に届けてもらって、両親が留守の間にこっそり開けてニヤニヤします(笑)
我が家の家訓は「買わずに後悔よりも買って後悔」だ!
いけえええ~!てね!!

みかげさんはど~します~?(誘惑)

2009/08/24 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

うう、もうあかん

私もこの際負ける事にした。
だって半額だもん(泣)

お急ぎ注文ギリギリの時間帯にオーダーして、配達の時間遅めになるようにあがいてみます(ウチはダンナが出社する時間が遅いの)。発送お知らせが来たら速攻で近所の佐川に電話だ!
なんで密林はお届け時間を指定させてくれないんだろう...ぶつぶつ。

2009/08/24 (Mon) 23:44 | REPLY |   

レイディ  

もっと下がったら?(って考えちゃダメ~!)

みかげさん、こんにちは~。
ひたすら洗濯や炊事を手伝っているレイディ@居候でし!
> 私もこの際負ける事にした。
> だって半額だもん(泣)
わーい、仲間が増えて嬉しいです!(*^_^*)
うちはお急ぎにしても相方にこっち持って来てもらえる日が先なので普通便で・・・って合間にまた値段下がったらショックですけど(だって、今のアマゾンならありえますよね!?)

2009/08/25 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

おはようございます

いやー、発送通知が来たので速攻で佐川コントロール電話しました(笑)心臓に悪いから当分 momokoはなしだなー。
明日の晩が楽しみです。ふっふっふ(当然、さくさくっと箱を潰して、とっととゴミだしする予定~)。

これ以上値下がりしませんように(笑)なんちて。
て、通常はるの森は買った時よりも下がりまくってるんですけどね。

2009/08/25 (Tue) 10:57 | REPLY |   

レイディ  

ああっ!?

一日パソコンを使ってないうちにスカイバージョンさんが扱い停止になっている!!!!!
とりあえず一体キープしたので相方に支払い番号知らせてもらって・・・だな。
復活するかな?
> これ以上値下がりしませんように(笑)なんちて。
> て、通常はるの森は買った時よりも下がりまくってるんですけどね。
ここ数日は変わってませんね。
あー、アラモードさんはどうするどうするどうする・・・。

2009/08/27 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

マジですか??

えええええ、ほんとに?(と見に行ってみる)

うわー、ほんとだー。さては底値で買ったのか私。
や、水曜夕方に来ましたよトモエちん。今こっそりひきだしの中で息を殺してますよ。届いた途端ありえない早さで箱を畳んでゴミまとめて捨てましたよ(今のセキグチ箱は片付けがかんたんで助かるわ)。
さんざんああだこうだ言っていたミルクかき氷カスタム娘さん(関口さんの個展に居た美女)に猛烈に近い子が来てひっそり満足なんですが、そんなにみんな買いに走ったんでしょうか。あらら..。
なんかのエラーで復活するといいですけど、どうなるかなあ。

そうそう、他の子についてですが:ラブアラモードさんはメーカーでもそろそろ在庫がなくなりそうって真鍋さんが先月ブログで書いてました。評判よかったみたいです。

2009/08/27 (Thu) 01:45 | REPLY |   

レイディ  

アラモードが下がってた!

いよいよ支払ってきました~!
で、その間に復活してましたね、春さん。
まったくアマゾンは分からん・・・(笑)
最近の箱はコンパクトで助かりますよね~。しかもゆうぱっく60サイズというありがたさで、ダブルで良い!
顔は春さん達は同じなんですよね。
CCSヘッドだから他のセキグチっ子とは微妙に雰囲気違うとは思うけど・・・。

そうだ!
アラモードさん、さっき見たらまた下がってたのでキープしました。我が家はちょっとしたmomokoラッシュで~す。

2009/08/28 (Fri) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

