Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ドリドリ見たよ~!

Category - ドールな日常
お疲れ様です!


いや~、遅れてますね。予定。
予定日過ぎた検診でさらに来週の予約取られちゃったYO!
もう早くなんとかしたいYO!
時間はあっても家からあんまり動けないし、家族の前でヘッドを煮たり頭にグッサグサと針刺す訳にもいかず。パソコンはあっても通り道なので画像加工もままならず。
一般の方の前では人目を気にしてマニア活動など出来ないヘタレの為に、家事の手伝いをしてひたすら大人しく過ごしています。

家なら家事やらマニア活動やらしてたらあっという間に時間が過ぎるし、ボケ~っと空を見ててもいいけど、人目があるとぼけ~っとするのもアホになったと思われそうでちょっと気にする。

・・・とはいえ、こんな時間を過ごせるのもあとは老後まで無いだろうと思って昼間はぼんやりしています。

あ、義務の散歩の時にドリドリを受け取ってきました!
コッペリアに載せていただいてました。ありがとうございます!

が、毎度の事ながらお美しく幻想的なページの中に何故かネタ的な写真が。
申し訳ない。
ネタな100円服でも載せてくれる編集部の方の懐の広さに感謝・・・!

そんなんで、サイト更新も家族が寝静まった夜にこっそりする程度ですが、なんとか進めています。さて、次は何が出来るかな?(でっきるかなでっきるっかな?)


拍手をありがとうございます!(*^_^*)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

