Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

アマゾンどこまで下げる?

Category - momoko
ここ数日、ヒソカにコメント攔にてみかげさんと情報交換などしておりましたが、アマゾンmomoko。
下がって下がって上がってしてますね!

下がっている人現在。5899円。
momoko DOLL ラブアラモードmomoko DOLL ラブアラモード
(2009/05/16)
セキグチ

商品詳細を見る


8477円。
momoko DOLL ナチュラルデイズmomoko DOLL ナチュラルデイズ
(2009/06/25)
セキグチ

商品詳細を見る


8053円。
momoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガールmomoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガール
(2009/06/25)
セキグチ

商品詳細を見る


逆にはるの森さんは二人とも上がってしまいました。
さて、ランデブーさんはいつまでこの値段か。
目が離せませんね!
スポンサーサイト

Category - momoko

4 Comments

みかげ  

いやぁ、目が離せませんね

とは言え、いまずるずる下がってるmomokoさんは割と自分基準ではパスしてもいい人ばかりなので、私は暫くは静観っすよ~。
Lasy Modernistが下がり始めるまで休憩休憩って(笑)<コンクールでハリセンの奥さんにとっつかまってメイクされてたのだめ(のだめカンタービレ)みたいでちょっと好きなのです。ふふ。
まぁトモエ(はるの森SKY)に比べれば注目度は低めなので、捕獲しそびれてもその時はその時、かな。

10月にはキャッスルイベント(at東京)もあることだし、力を蓄えねば。あんまり愛人にうつつ抜かしてると本妻(ジェニー)にあいそつかされるのでまぁほどほどにってところですね。

2009/08/28 (Fri) 21:16 | REPLY |   

ショーコ  

こんばんは!
体調はいかがですか?
アマゾンのあまりの値引きっぷりに踊らされ
はるの森通常さん2人目が今日届きましたッス。
柔らかヘッドなので、植毛サクサク・・かなぁ。
にしてもこれじゃあ 予約で買うのが馬鹿らしくなるんですけど。
レイシーさん・・いつ買えばいいの!?

2009/08/29 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

買わずともウォッチングが楽しくなってきた(笑)

おー、みかげさんはしばらく待機ですか。
わたしは悩みに悩んで・・・顔は好きなんだよなぁあああああ!
> Lasy Modernistが下がり始めるまで休憩休憩って(笑)<コンクールでハリセンの奥さんにとっつかまってメイクされてたのだめ(のだめカンタービレ)みたいでちょっと好きなのです。ふふ。
え、あのケバいヤツ!?
コミック読み直さないと(笑)←立ち読みだけどNA
レーシーさんは絶対欲しい人なので買い時がマジ悩みます。あの髪型も好きなの。

そうだ、キャッスルイベント(at東京)もあるんですよね~。
リトファは一番の力の入れ時なみかげさんにとって今は待ちなのかもしれない。
わたしは・・・あああどうしよう!(悩)

2009/08/30 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

引きっぷり

>おー、ショーコさんもどうも~!
毎日変化無しで地味な生活送ってま~っす。元気です!
> アマゾンのあまりの値引きっぷりに踊らされ
> はるの森通常さん2人目が今日届きましたッス。
おお、さすがショーコさん!
実はうちも・・・二人目。CCSヘッドってのが理由も同じ!
> レイシーさん・・いつ買えばいいの!?
本当にねぇ。今買っても確実に下がりそう。
ショーコさんやわたしのようにツボな人が多ければすぐ売れるだろうけど、正面目だけにどれ程の人気か読めないってのもあります。
一回入院したら1週間はシャバ(笑)に出て来れないので見極めでムムムとしておりますYO!

2009/08/30 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment