Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

momoko秋冬新作!

Category - momoko
ちーっす。
腰の後ろは痛むけどそれ以外は今日も何もないレイディです。
次の検診は確実に受けて、その時に予定を決める方向になるようなきがしマッスル!
いやもう、本当になるようにしかならばいダバな!
野菜嫌いの父に野菜食えと言う為に自ら野菜を食べて人参ジュースを飲んでいる為に、なんか健康になってきましたよ。いい事だ(笑)

さて、下がりっぷりが面白かったアマゾンのmomoko(ランデブー&アラモード)、上がってしまいましたね。ホントなんだか分からん。
レイシー&ハニーはいつ買えばいいんだろう。
買うつもりなんだけど、値段が下がるかもと思うとしばらくこのままでもいいかと思ってしまいます。

・・・なんて思ってたら公式に次のシーズンのmomokoが出ましたね!
ドリドリもそうだけど、真鍋さんの中では登山ブームなんでしょうね。
わたしは登山はダメだー。
ここ10年では新地の鹿狼山と霊山のUFO展望台登ってもう懲りた(あ、でも鹿狼山で食べたかいもちや飲み放題ミルクの食事は美味しかった!)

ミルクときらきらの服が可愛いかも。
最近は値上がりした割りに衣装が簡素だったけど、これは値段に見合った服ですね。
秋冬が楽しみです!

まなべ日記にあるプレッピーのカカオバージョンも可愛いけど、これは値下げしてるのを植毛するのが手かなぁと迷っています。
momoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガールmomoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガール
(2009/06/25)
セキグチ

商品詳細を見る

うーむ。


拍手をありがとうございます!

スポンサーサイト

Category - momoko

- 2 Comments

みかげ  

なぬ、新作ですと!

速攻で見てきました!
私もミルクときらきらだなー。ちなみにリアルモモリータさんてきらきらに似てます(笑)
衣装だけ、ならソナタもありかも。
まぁ、レイシーさんが値下がったあとでゆるゆると....です。

いやぁ、中の人、のんびり子さんですね。
7年後の夏休み終わりが心配だ(笑)<鬼が笑い死ぬレベルで先の話

2009/09/01 (Tue) 16:31 | REPLY |   

らんまる  

こんばんは~!  

レイディさん、こんばんは!
お元気に過ごしていらっしゃる様子が本当に何よりです。
お腹がかなり重くなって、辛い思いをしているのでは?と
心配でしたが、毎日を楽しく過ごしていらっしゃる様子が
感じられて安心しました。
レイディさんが、今月思いっきり頑張れますようにと
鬼子母神様に祈っております!どうかご加護を~!
中の御方は私と同じ、9月生まれの子になるのですね♪
乙女座の君が元気にこの世界にいらっしゃいます様に…。

2009/09/01 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

