Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

元気です!

お疲れ様です!

コメントもいただいてるのに数日間手をつけられずにすみませんっ。



母子ともに元気です!


9月3日昼生まれ、3500グラムの男の子です。
元気に飲み眠ってます。
あー、良かった太陽2

まぁ、わたしは枕が合わないのと寝不足でフラフラですが・・・家族中が助けてくれるので頑張れます。感謝感謝です。


そのうち時間みてちゃんとここも書き、ブログとwebへのコメント&拍手のお返事させていただきますね。
お時間いただいてしまってすみませんが、しっかり読んでいま~す。
拍手、コメントありがとうございます!

さて、もう一仕事だぜ!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

5 Comments

みかげ  

おめでとうございます!

おつかれさまでしたー。
おお、ボーズくんでしたか。とりあえずダンナさんのガンダム方面の継承者確保ってことで(最初数年はただの破壊者ですがww)

しばらくは赤子はぐにゃぐにゃしょっちゅう泣き+産後ボディはフラフラですから、ブログだなんだかんだはおいおいということで根を詰めすぎないようにしてくださいねー。

2009/09/11 (Fri) 16:18 | REPLY |   

らんまる  

Hello!

レイディさん、こんばんは!
「そろそろかなぁ。大丈夫かなぁ。」と、ここ数日ハラハラしつつ
こちらに日参しておりましたが、レイディさんも赤ちゃんも
お元気なのですね。…本当に安心致しました。
改めまして、赤ちゃんとレイディさん。おめでとうございます!
相方さん(お元気ですか?)もきっと一安心でしょうね。
落ち着いたら、何かお祝いをさせて下さいませね。

そして、彼が大きくなったら、またこちらへいらして下さい。
お待ちしております!

2009/09/11 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

おめでとうございます!

無事ご出産、おめでとうございます!
何となく、男の子ではないかな~と思ってましたよ。
今はサイトのことなどはお気になさらず、休めるときにしっかり
休んでくださいね。
バンクーバーは家族3人でまおちゃんの応援ですね!

2009/09/12 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

うきーちん  

Hello!

無事、ご出産おめでとうございます。\(^o^)/
自分の分身を目の前にして、どんな感じでしょうか?
これから数年は、子供中心の生活になってしまいますが
それもまた、楽しいものです。
無理をせず、ゆったりまったり子育てライフを満喫してください。

2009/09/12 (Sat) 22:00 | REPLY |   

びあんか  

おめでとうございます!

おおお!おめでとうございます~~!
ガンダムさんの継承者誕生ですねん(^^)
3500とはなかなかの大物!!これからもすくすく育ってくれるといいですねv-238
楽しい育児生活送ってくださいね♪

ところでデロベル姐さんはまだみたいですよ。
そろそろだと思うんだけど・・・。

2009/09/14 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment