Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ありがとうございますっ!お礼っ!!

皆様、お疲れ様です~!

いや~、わたしも疲れました(笑)
16時間の先の見えない戦い、そして深夜に一人でぽつんと言葉の通じない人と向き合っての眠気との戦い。
深夜なんか一人でシーンとしてると寂しいからテレビでも・・・って思うけどリモコンはテーブルの上。
もっと段取りが必要ですな!
昼間は両親と下のおばちゃん達を巻き込んでいるから少しは楽なんですけどねっ。
みんなにはものすごく感謝していますっ。
そして、赤さんは元気です!

コメントと拍手をいただきありがとうございます!
人望が無いと自覚していましたが、そんなわたしを気にかけてお時間を割いてコメントくださる方がいると思うだけで頑張れます。
ありがたやありがたや~。

コメントと拍手へのお礼はこの記事に書かせていただきますねっ!
>みかげさん
出産前からあっちでも気にかけていただきまして、嬉しゅうございますっ!
momoko新作いいですよね!
>ちなみにリアルモモリータさんてきらきらに似てます(笑)
マジですか!
じゃあ、モモリータさごっこの為の1/6ブライス欲しくなる(笑)
でもアマゾンとの戦いがあるとなかなか買い時が分からなくて迷ってしまってワンワンワワンだなぁ。
>やぁ、中の人、のんびり子さんですね。
産まれるときものんびりさんですよ。しかも東北は夏休み終わるの早いし!
いや、でもそれまで健康に育てばなんかいいかも。親ものんびりいきま~す。
んで、男の子なのでガンダムスキーにさせるのは間違いないけど、わたしはロックとメタル、そしてバイカーファッション系に育てるという野望がありまして(笑)
あ、模型好きにしてわたしの苦手分野を手伝ってもらうってのも手ですよね!
夢が広がる~、ららら~♪
そんな感じでのんびりいこうかと・・・頑張る!



>らんまるさん
うおー、いつもありがとうございます!
日記読めてなくてゴメン!
らんまるさんの願いが、しっかりと受け止めました。元気です!
>そして、彼が大きくなったら、またこちらへいらして下さい。
うおー、金沢金沢!!
行きたいです。廃墟喫茶とか市場とかお茶屋とか誘惑が多すぎますもん。もっと近ければ毎年行くのになぁ、金沢。
お祝い・・・加賀種の最中とあんこをリクエストしてもよろしいでしょうか?(←わたしはずーずーしいので)
あれ以来、最中が大好きになりました。
忘れられない味です。


>YUKIさん
うわー、ありがとうございます!
おめでとうございます!
サイトの事、心配しちゃうんですよね。ブログも日記も。ネット中毒です(笑)
更新できてなくてもみんなのトコ遊びに行ってたりしてますので、それを楽しみにしばらく生きます!
皆さんが楽しんでいる姿を見るのは楽しい~!
>バンクーバーは家族3人でまおちゃんの応援ですね!
はいっ、真央ちゃんと日本選手と真摯に競技に取り組む全ての選手を応援しています!
ビバ、クリーンなフィギュアスケート!
ビバ、クリーンな選手!


>うきーちんさん
いつもありがとうございますっ!
仙台での出産、無事済みました。16時間~退院まで付き合って下さった病院の方々にも感謝感謝です。
たぶん無理出来るような真面目な性格ではないので(わはは)、まったり手抜き満載でなんとかしま~す。
そのうちあるであろうキャッスルの仙台イベントには行きたいにゃ~。


>びあんかさん
うほほーい、産まれたよ~!
>ガンダムさんの継承者誕生ですねん(^^)
そーなんです。メカvs人形が二対一で劣勢ですが、どうにか模型やボトムズ好きに育てたいと(笑)
「ほづみ」って名前は相方の「あんな男になってもいいのか?本当にいいのか!?」とゆー説得で諦めました。いや、20数年来わたしは彼のそんな所が愛おしいのだけど、しかし・・・いや、同じ名前でも長谷川穂積は素晴らしい方だけど、でも穂積と言えばダーリンなので・・・ってかなり悩みましたわ。
デロベル姐さん、無事生まれてガッツ利練習できればいいなぁ。
と、出産直後の辛さを身をもって体験して思いました。これで選手生活って辛いぞ~。めちゃ応援しちゃいます(勿論上にも書いた通り、全てのクリーンで真摯に競技に取り組んでいる選手を応援するんですけど!)
家族3人で応援するオリンピック楽しみです!

コメントのお礼だけをとりあえずアップしますね。
拍手へのお礼は後ほど。
ありがとうございます!!!


さて、今日は27日。
時間がかかってしまいましたが、昨日から赤さんには「3時間まとめて寝るブーム」が来ているようで、夜や昼に一回はまとめて寝てくれます。あー、助かるありがとう。
ってな訳でお返事書きにやってきました~!


拍手と拍手コメントをありがとうございます!
鍵付と通常がありますが、一緒にしてコメントいただいた順番に書かせていただきますね。


>鍵付コメントのC様
メールもありがとうございます!
そうだ、前の記事へのコメントもここにて(すんません)。
新しいmomoko、正面目も可愛いですよね~。わたしも結構正面目好きなんだわ。
お財布と相談。遊ぶ時間ないので削ると思うけど、でも買えなくなってからじゃ遅いからタイミングが大事っスよね!
昨日はBSのペー様ファイルで例の惑星サイズのウルトラマン美女見ちゃいました。深夜にアレはキツい・・・マジで。
とりあえず元気なので、時間できたらお返事書かせていただきま~っす!

>鍵付コメントのA様
わお、フィギュアネタを読んでいただいてるとのお言葉嬉しいです!
書きたい事がたくさんあるけど、もう何から手を付けてよいやら・・・の混沌とした陰謀だらけな上にこの時間無い状態で、もう言いたい事山積みです!
なんかつたない文章のブログなのにコメント本当に嬉しいです。ありがとうございます!
今年も日本選手と真摯に競技に取り組む選手や関係者を応援し続けるのみ!!


>鍵付コメントE様
いつもありがとうございます~。
確かに大変なんですが、今は体力と気力さえあれば乗り切れる状態なので、ネット越しにいただいたコメント読んだり家族に励ましてもらったりするだけですんごい楽になります。
ゆっくりですが更新するので、これからもよろしくで~っす!


>PU-TAOさん
ありがとうございます~!!
家族の助けのおかげで、体はずいぶん回復しているようです。あとは体重を落とせばいいんだけど、これがなかなか・・・(笑)
相方が風邪をひいてしまったのでわたしは特に気をつけて赤さん守りたいと思いま~す!
そうだ、ブログ拝見しました。
リンクありがとうございます!
時間出来たら相互リンク&コメントさせて下さいな♪



>09/14 23:55の方
ありがとうございます!
頑張ってドールライフ&赤さんライフを楽しく過ごしたいです!


>ミントさん
おー、ミントさんもコメントありがとうございます!
はい、赤さんも大切だけど親が倒れたら元も子もないので、自分も大切にしまっす。
実家の人も協力してくれるので嬉しいです。今後も頼りにしちゃうぜ!


>鍵付コメントH様
そちらもご出産ですか?それはそれは!おめでとうございます!
赤さんやご本人は元気にお過ごしでしょうか?
わたしには2600グラムでもそれ以上でも、もう辛いのには変わりないかと思っちゃいました(その時よりも陣痛室でのいつ終わるともしれないあの時間の方が何倍も辛かったですもん)
泣いて笑って頑張ってます!
これからもよろしくです!


なんかとりとめもなくなってしまってますが、子供がいるからといってある日突然ちゃんとした脳になれる訳でもなく(笑)
こんなグダグダなわたしですが、単純なので本当にブログへのコメントやブログ・web拍手を嬉しく感じています!
ゆっくりまったり更新ですが、これからもよろしくです~!!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

2 Comments

らんまる  

Hello!

レイディさん、こんばんは!
赤ちゃんもレイディさんご夫妻も、お元気そうで安心しています。
16時間の頑張りの後は、小さい御方とのやり取りが毎日毎日
続いていらっしゃるのですね。母親稼業って大変だぁ…。
どうかくれぐれもご無理なさらず、ご家族の皆様と協力して
お過ごしくださいね。応援しております!

そして、加賀種最中ですね!了解でございます~。
お引越しなさっていると思いますので、新しいご住所を
教えて下さいませな。PHSメアドは変わっておりませんし
mixiでこっそり教えて頂いても構いません。
今、少し体調を崩していますのでお時間を頂くかも知れませんが
小さい御方のお食初めまでにはお届けできたらと思います。

2009/09/19 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

びあんか  

Hello!

レイディさん、こんにちは!

>ほづみ
おお、そっち方面の名前も候補にアリだったですね(笑)。
個人的には、ゴウトなんか日本の名前にしても違和感ないなーと思ってましたが、子供が大きくなった時由来の説明に困るのもなんですよね(^^;)。

そうそう、今度の土曜日にBShiで映画版ペーファイルの放送があるようですよ。
(私、全く見ていないのでラッキー)
レイディさんもご実家に滞在なら、育児のお供に是非・・・。
そしてベイビーちゃんに“最低野郎”の刷り込みを(笑)。

2009/09/25 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment