Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リーメントのケーキ

Category - 小さいモノ
お疲れ様です!
やっと家に帰りました!


が、休みの日には実家に来てくれていた相方は片付ける暇もなく家はゴッタゴタ。かろうじて片付けた和室で赤さんは生活しています。
そして相方が休みの為に夜中の赤さんの相手を随分手伝ってもらって、楽しています。

これから、わたしが実家に託してきた田尻の「さくらの湯」隣の直売所のスタンプカードを使ってお土産買ってきてくれるって!
ライスバーガー?
ジャージー乳ヨーグルト?
ああ、楽しみ!
そして、有難いです!

でも明日から一人だから、頑張らないとねっ。
おー!


今は親子揃って寝ているので、溜まったメールマガジンのチェックをしていたら、またしてもリーメントの新作が。
ケーキ屋さん
またしてもケーキですか、とも思うけどバースデーケーキ貰いそこねた身としてはそれはちょっと欲しい。

しかし、ネタ切れ感あるよなぁ、リーメント。
もっと欲しいネタはあるんだけど、何故かこの路線。
家電とかパソコンとか普通の観葉植物とか所帯じみったのが欲しいよー。


ブログ・webへの拍手をありがとうございます!
コメントまでいただきましたので泣きながらお返事書かせていただきま~す!(喜)

10/11の方
ドール趣味って突然復活することありますよね!
おかえりなさい・・・と、言ってもよろしいのでしょうか?
ジェニフレ随一のクールさを持つシオン、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
サイトの年数ばかり長い我が家ですが、その分古いシオンがあるので是非また遊びに来て下さいね。まったり更新でもまだ続きます!

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment