Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フジテレビ

実家に来ています。
実家の新聞は読売。
水曜日の記事に驚くべき内容を見つけ、ネットにて探しました。


あった。


真央、フジテレビ「とくダネ!」の韓国目線報道によりスランプに
http://www.yomiuri.co.jp/sports/feature/figure/fi20091014_01.htm

日本のテレビ局であるにもかかわらず、フジテレビは嘘を捏造してまで自国の選手を潰したいようですね。
韓国とどんなつながりがあるのでしょうか。

翌日の訂正報道で、小倉キャスターが「自分は詳しくないから」と、嘘を逃げたのも印象的です。
技術点での計算ミス、CM本数の計算ミス、ノーメイクの日本選手とメイクバッチリの韓国選手を大きな写真で並べ、「日本選手は子供っぽい」と、演技内容と関係ない事を口々に批判する大人・・・。
ミスはわざとでは?としか思えません。

スポンサーの花王、なんとかしてよ。

アジエンス


そんな花王ですが、新しいアジエンスのCMがくるようですね。
心が綺麗な日本選手、特に浅田真央には純白が似合う。

日本には真央の敵も味方もいるのかもしれない。
でも、わたしは真っ白な日本選手、真摯に取り組む(一人を除いてますが)全てのフィギュア選手を応援するだけです。
頑張れ、不正に負けるな!

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

