Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

浅田真央選手、SPを変更!

お疲れ様です!
赤さん寝ている隙にネットネット。
人形で遊ぶ時間は無くても(リビングに細かい部品は持ち込まない約束なのです)、ちょろっとネットなら出来るよね。

浅田真央選手、SPの音楽を変更

テレチョウの番組では数分置きに金を映すから結局見れなかったフランス杯。
って事はロシア杯見ないと真央ちゃんのSP仮面が見れないって事ね。

今週末のロシア杯は金が出てないけど・・・まさかまた数分おきに、全てのプログラムでお馴染み!もうお腹いっぱいの「クネクネ&うっふ~ん顔」を映したりしないよね?(テレチョウならありえるので一応言っておく)。

でもこれって、曲の解釈も何もあったもんじゃないですよね。

わたしはドロドロした世界がダメなんです。
あざといのも。
ドラマでも、人間でも、もう受け付けないんだなぁ。
だから金はダメだ。
ロクサーヌの頃からダメなんだな。
曲の内容とか意味とかとリンクして演技を見たい派なので、14歳の女子が「ロクサーヌ」で「にや~」っとして滑るってのが受け付けられなかったです。
ロクサーヌの歌詞、知ってます?

って、怪しい人の話はこれまでにして。


舞真央CDにはDVDが付いてカプリースがフルで見れるんだって!
これを買って、真央と日本選手を応援しないとね!
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2009-10(DVD付)
(2009/10/14)
オムニバス(クラシック)ギャレット(レスリー)

商品詳細を見る

スケートにはその人の心根が出ると言われてますが、舞真央は正に陽&真っ直ぐ。
そんな二人を応援します!
SPカプリース、楽しみです!

拍手をありがとうございます!

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment