Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

雛祭りと姪っ子ちゃん

Category - 小さいモノ
お疲れ様です!

姪っ子ちゃんへのプレゼントを探して楽天をうろついていたら、なんか見つけてしまった。
ちっさいモノスキーとして興味あります!

季節限定販売!リーメントぷちサンプルシリーズひな祭り全8種セット

ひな壇ひな壇!


今までは「あさくさ江戸屋」さんや、仙台駅「こけしのしまぬき」さんの店頭で指をくわえて眺めるしかなかったひな壇がお手ごろ価格で登場!

・・・なんか写真がハッキリしないのですが、大きさはどうなの?

雛祭りはこれを飾りたい。
が、うちは男子だ。
じゃ、5月に向けて鎧兜でも飾るかね。
「武」みたいなので織田のセットがあったと思う・・・(織田選手を思い出して買ったのだ)。


で、姪っ子ちゃんへのお誕生日プレゼントはアマゾンにしちゃった。
勿論リカちゃんですよ。
一緒に行った両親の話だと、夏にキャッスルに行った時にすんごい食いついてたんだって。
リカちゃん クルキュートドレッサーリカちゃん クルキュートドレッサー
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る

リカちゃん クルキュートリカちゃんリカちゃん クルキュートリカちゃん
(2009/04/18)
タカラトミー

商品詳細を見る


あと、パパのばーばからのプレゼントのモスも気に入っているようなのでこれも。
リカちゃん モスバーガーショップ こものセットA レアチーズリカちゃん モスバーガーショップ こものセットA レアチーズ
(2009/07/18)
タカラトミー

商品詳細を見る

子供はすぐ小物無くすからね(体験談)

これは、両親からと、わたしから。
両親は、わたしがリカちゃんがだーーーーーーーい好きだったのにほとんど買えなかった事をちょっと不憫に思ってくれているようで、孫が欲しがるリカちゃんは大賛成なのだ(でも、プレゼントするのは誕生日とクリスマスの時だけだよ!)。

ちっさいモノって楽しいですね!
わたし達、リカちゃん普及委員会です!(笑)



HPとブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment