Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ヘアアレンジ用品

お疲れ様です!
昼間のボーズは短時間ミルク飲んで短時間寝るというスタイルを貫いています・・・って、そんなスタイルじゃこっちが休めないじゃん!ダメじゃん!って感じですが、しょうがない。
わたしは布団入っても30分は寝れないんですよね。
寝つきがいい人になりたいにゃー。

皆さんは寝つきいいですか?


で、ちょっと空いた時間にメールチェックなどしてついでに公式サイト巡り(ピンポイントの時間しかねぇ)。

キャッスルでヘアアレンジ用のグッズが増えたんですね!

わたしが買ったのはコレですが(ヘッド写真注意)、重い台の代わりにこれになったんですね。
これは運びやすいし場所も取らない。
遅かった・・・。


まぁ、切った髪が散らからないって点で台もいいでしょう、って事で自分を納得させま~す。

出張ファクトリーの仙台はまだ決まってないんですね。
なるべく春近くだといいなぁ、ボーズの関係で。
人形触るには自分の部屋に行かなくてはいけないので、ぜんぜん遊べていません。
ああ、大切な人形を実家に持ってったまま、慌ててたから忘れてきたりもしてたっけ・・・だめじゃん。

あ、これからちょっと部屋に行ってダンボールごと持ってこよう!
ダンボールの中で収めれば散らからないよね??
おーし。


web拍手、ブログのフィギュアネタへのをありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

1 Comments

レイディ  

ISU・マスコミの大罪

>拍手コメント下さったM様
初コメントありがとうございます!
本当に、女子フィギュアはいつからこんなのドロドロしてしまったんでしょうか(わたしの記憶では韓国の台頭以来、異常な事態になってしまってます)。
ソルトレイクの八百長騒動もありましたし、選手は組織の力に振り回される競技なのでしょうね。何もかも犠牲にして真摯にフィギュアを愛している選手達と親御さん達の気持ちを考えると、そんな連中を許せない気持ちでいっぱいです。

そして、カット台!
ああ、同じような事を感じた方がいらして嬉しいです!
はい、わたしも持ち帰りました!
満足しています!
重さ以外は(笑)!

いつでもどんな記事にでもコメント大歓迎です。また遊びにいらして下さいね!

2009/10/29 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment