Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

汚れた人形を綺麗に

Category - ドールな日常
お疲れ様です!

まずは緊急ジム連絡です!

「汚れた人形を綺麗に」のページのリンクを張っているカスタムのTOPページを送信するのが抜けていましたんで、今日の午後送信しました。

拍手にて教えて下さった10/27の方、ありがとうございます!
初代シオンがフリマにあるなんてラッキーですね!
お役に立てれば嬉しいです。
是非綺麗にしてあげて下さいねん。

カスタムTOP

7月半ばからそのままだったのですが訪問して下さった方が一人でもいて良かったっス。
気がついてもらえたもんね。


で、今日は市の保健婦さんが訪問してくれました。
ちょっとした疑問を実際に誰かに聞けるっていいですね。
人形についても誰かとこうやって喋って「ぶっちゃけアレってどう?」「これってどうやってるの?」なんて喋るのって楽しかったし勉強になったなぁ、と、過ぎ去りし日々を思い出しました。

ドール人口が多いしイベントもごっそり東京とか都市部の人はこんな経験あんまり無いんだろうけど、地方は切実!
ロゴスのmomokoのイベントなんて絶対行けないもんなぁ。


と、思ったけど今は我慢我慢。
全てを手に入れるなんて出来ないもんなのが人生だ。
今を生きる!

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment