Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

シャカシャカさん

Category - momoko
お疲れ様です!
昨日は久々に撮影をしました。
とは言っても数分だけだけどなー。
準備に時間かかんじゃ。困ったもんだ。

最近のmomokoではアラモードさんが好きなようです。
が、難しい。あの巻き髪が着る服を選ぶ。

まずは睫毛を書き直して髪もなんとかしたいにゃ~(言ってみただけ)

で、なんとなく地元新聞を読んでいたらシャカシャカさんとほぼ同じ配色のジャケットを発見しました。
小学生の女の子が着ているのがとっても似てました。
実際にある商品を参考にしたのかな?
ってゆーか山登りってジャンルならありがちな配色だったりする??

大崎の蕪栗沼のヨシ(かやぶき屋根に使う植物)狩りの記事だったんだけど、河北ネットには載ってなかった。残念。

やっと情熱とかハニーが値下がりしてきましたね。
ああ、ハニー悩む・・・!


momoko DOLL Honey Wildmomoko DOLL Honey Wild
(2009/08/20)
セキグチ

商品詳細を見る



そういえば!
29日の拍手の数が少し多かったです。
理由は分かりませんが嬉しかったな!
更新できるよう頑張りま~っす。
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment