Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

人形遠し

Category - ドールな日常
お疲れ様です!

今日はボーズの機嫌が悪く、久々にドール着せ替えさせさせようと思っても10分経つとウワンウワン。分かっていたつもりでも、世の中のお母さん達って大変なんだなぁと今頃つくづく思うのでした。

でも、サヤカとmomokoは着せ替えてみたよ!
明日はシオンを着せ替えたいなぁ。
でも、雨が降りそうだったし時間がないから写真は撮ってないよ!(あーあ)

ドールショウの日はジミに赤ちゃん本舗のオープンに行ったりして、家に帰ってからイベントに気がつきました。東京なんて外国のようだ・・・(遠い目)
とりあえずブログに載せて下さっている方の色んな写真など見て目の保養。
今度のセキグチっ子、実物も可愛いなぁ。
お洋服もいいし、かなり惹かれます!

セキグチmomokoには頑張ってもらわないと。

ところで、また実家に人形一式忘れてきました。
もう物忘れ激し過ぎます。
初代シオンとセキグチ靴ごっそり無いので着せ替えが不便です。
ぎゃふん。

拍手をありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

