Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

最中とコーヒー

プレッピーさんも撮影してみました。
momoko プレッピーガール
顔色いいし可愛い。
これで服と小物がもっと凝ってたらなぁ。

豆乳ラテは飲んだ事がないんだけど、美味しいのかな?
さっきお友達から出産祝いにいただいた加賀種の「あいすくりーむ最中の種」でアイスを食べたら余りの美味しさに「皮が美味い皮が美味い」と、のけぞったのですが(アイスは日本メーカーの明治だよ!)、一気に体が冷えたのでミルク入れたコーヒーなんて飲んだトコです。

コーヒーには、やっぱ牛乳でしょ♪
あ、自分で作るあんこと最中のセットも美味しかったで~す!
赤福系のあっさり餡が美味い!
最中美味しいよ!
みんなも食べるといいよ!(@カロリーナ)



そういえば、もう11月。
momoko公式が更新されている事に気がつきました。
「どんなグッズが欲しいか?」という質問で
・ドールハウス
・写真ボード製背景&床セット
これは嬉しい。
が、お高いんなら嬉しくない!

壁、自分で作ろうと思ったまんま、材料だけが溜まるのです。

よく服作りが好きな人が「作ろうと思って買った布が溜まると」聞きますが、うちの場合はメディウムとかスチレンボードとかが溜まってゆきます。

だってメンドイんだも~ん。
あ~あ、これだからダメなんだな。

拍手をありがとうございます!

Category - プレッピーガール

0 Comments

Post a comment