Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

momokoをじっと待つ

Category - ラブアラモード
お疲れ様です!
毎日のアマゾンチェックですが、とうとうレイシーさんが下がり始めてますね!
momoko DOLL Lacy Modenist レイシーモダニストmomoko DOLL Lacy Modenist レイシーモダニスト
(2009/09/25)
セキグチ

商品詳細を見る

レイシーって名前がイイ。
「女刑事キャグニー&レイシー(Cagney & Lacey) 」って海外ドラマを知ってますか?(多分0パーセント)
スンゴイ勢いでヒットしたんですよ!(アメリカでは!)

日本では深夜にひっそりと放映してましたが、誰も知ってる人はいなかったなぁ(しょぼん)。
ウソップランドやベストヒットUSA、POPベティハウスの流れで見てました。
あー、日本語DVD出ろ!

・・・ええと、何の話だっけ?
そうだ、momokoだ。

レイシーさんよか気回しがききそうなハニーさん推しですが、やっぱこのお顔が好きなので注目中。
そういえば昨日の名古屋I・DOLLはどうだったんだろう?

セキグチからはランジェリーイベント会場でコレの黒とピンクが出たそうですね。
赤しか出ない訳ねーと思ってたので、やっぱりと嬉しいです。
あとは縁なしメガネが欲しいな。


画像はアラモードさん。
momoko ラブアラモード
もっと撮ったけど、それはそのうち・・・?


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
励みになります!
スポンサーサイト

Category - ラブアラモード

- 7 Comments

みかげ  

下げてますねぇ

そうなのよやっとずるずるキてるのよ。そろそろあっちの方からだんだんと「買うたヤメた音頭((C)オタキング)」が聴こえて来そうな今日この頃。
レイシーさん8,365円/ハニーワイルドさん8,462円...。
7千円切らないかなあハニーさん。
それにしてもいきなりごっそり500円以上下げたレイシーさんにはびっくりですが。
底がどのへんか難しくて悩ましいですよー。

2009/11/10 (Tue) 22:23 | REPLY |   

レイディ  

Re: 下げてますねぇ

みかげさん、レイシーさん7000円台になったよ!
ハニーさんはもうちょっとですので、待ちの状態なのです。
いつが底値なんでしょうね。1体だけ買えばいいと思っているので底値でひっそり1体買いたいんだけどなぁ。
いつまで待ちます??(賭けですよね)

2009/11/14 (Sat) 13:17 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

睨めっこしましょ

>拍手コメントのkさん、ありがとうございます!
PWのは競争もあるし価格は高いしで、買うの大変ですよね。わたしはもう楽に買えるセキグチでいいかな~、と、諦めモードです(^_^;)
アラモードさん可愛いです!
レイシーさんは毎日睨めっこです・・・どうしよー!

2009/11/14 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

悩みますよねぇ

私はハニーさんが7000切ったらかなあ。
レイシーさんはいいや。
てか、今日、ちょっとかわいいカスタムmomokoをオクで見てしまったのでそっちに気移りしたり。まぁ縁がなかったらそこまでだけど...(ええと、センターアイ子ですww)

画面見ながら「あと千円、あと千円」と念じる今日この頃(笑)
ま、ダメだったらそれはそれで。

2009/11/16 (Mon) 13:44 | REPLY |   

レイディ  

悩みますが楽しい?

みかげさん、いつもどうもです!
いや~、ハニーレイシー日に日に下がってますねぇ。
明日には、明日にしよう・・・と、思って今に至ってます。
ああっもうどうすれば!?

momokoは横目派の方がほとんどかと思ってましたが、センターアイスキーの人も多いですよね。
わたしはどっちも好きなので、出来れば同じmomokoで右中央左と3種類欲しいんだけどなぁ(笑)
> 画面見ながら「あと千円、あと千円」と念じる今日この頃(笑)
> ま、ダメだったらそれはそれで。
そうそう、そんな気持ちで。でも、毎日の楽しみが増えたような気がしますよっ。

2009/11/17 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   

みかげ  

Hello!

奥さんキてますハニーさんが!
5,139円!(19日の多分深夜より)

レイシーさんは、いただいた情報だと19日夜に一瞬3千円台に突っ込んで、さっくりソールドアウトになったそうです。

アマゾン怖いよー。

2009/11/20 (Fri) 12:48 | REPLY |   

レイディ  

教えてくれ!

あらー、奥さん!
なんですかその数字!!

・・・も~、倒れてる間にそんなお祭だったなんて~。
見事に買い損ねましたv-159

値下がりする前に頼んでおいた人はいるんですけど、なんか悔しいですね。この値段。
値下がりするなら教えてくれー!
アマゾン怖いよー!

2009/11/21 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

