Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ストックマーケット新商品

Category - momoko
セキグチでコスモスとウィークデイが半額になってるよ!


買い逃してた人、チャンス!

あと、オリオンさんがはいてるであろう黒のストラップシューズとか黒メガネとかもポイント10倍だって。


momokoは顔の幅の関係で既存のメガネが合わなかったので嬉しいです。
次は縁なし・・・って、まだ言い続けるぞ!

お友達からのプレゼントに入ってたパンフレットできらきら&ミルクティーの洋服がとても可愛く着こなされていて、かなり揺れています(顔色が悪そうで悩んでたんですよね)。
きらきらは前から欲しかったけど、ミルクティーのワンピも可愛いよ!
スポンサーサイト

Category - momoko

3 Comments

ヒミリ  

Thank you!

レイディさんのこの記事を読んで、
ウィークデイさんポチって来ました!

レイディさんに
momokoの服はすごいよ。
って教えてもらっていたので、楽しみです!

2009/11/14 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

初momokoおめでとうです!

>ヒミリさん、どうもです~!
そして、初momokoおめでとうございます!!
ウィークデイさんのコートは、アレは良いモノです。
シオンでもバランスいいからリエでも絶対似合うと思います。
というかOLリエ見たいっス。
そして例のヒミリさんの夢・・・叶うといいですね!
わたしもその時を楽しみにしてます!(^◇^)/

2009/11/17 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

メガネメガネ!

>拍手コメントのk様
おー、ぽちりましたか。本当にセキグチ靴はいいですよね。ジェニーにも使えるし。
アゾンのエッジングメガネ、すごく気になっていて・・・。
まずはセキグチ、次にアゾンに行くかも。仙台のジーズトアでガッツリ悩んできます!(笑)

2009/11/17 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment