Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ホビージャパン5月号を買ってぐだぐだつぶやいた

Category - ドール全般記事
次のドーリーバードは「スチュワーデス特集」ということでアラインをモチーフにした杏が限定で通販されるようなんですが、毎度のことながらお着物がすごき綺麗だわ。この髪型からするとPOPのアレンジなのかな?写真が小さくて分からないっス。杏欲しい~。
型紙は何にでも使えるということでジェニーのもあるって書いてるんですけど、本当なんでしょうか。
ドリバとは全く縁の無いジェニーですが、ようやく見れるんでしょうか。
う~ん、ドリバだから・・・立ち読みしてから考えようっと。4月21日発売予定です。
そういえばドリドリは本当に4月初旬に出るの?


233ページ「暮らしの手帳」。
32口応募したけど外れた無念さをドーナツで表現していたのがすごく切なかったです。わたしもミスドリカちゃん当たったらドーナツ屋さん買おうと思ったんだけど、未だに買ってません。4口じゃ、無理だったんだなぁ・・・(遠い目)。

あー、オフタイムmomokoカワイイわ~。早く予約しなきゃ・・・。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

2 Comments

ふーこ  

ミスドリカ、私は9口応募しましたがハズレ、相棒Pさんは12口応募してハズレ、
リリアン者の会社の友達(それまでリカには興味なし)は3口で当たり。。。
世の中こんなもんです、フッ

2006/03/30 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

リカちゃんが遠くなる

>ふーこさん、ちわっす!
ゆっくり体休めてますか~?わたしは型紙と格闘してま~っす。
さて、相方Pさんは12口も?それは食べた分の本物のドーナツで「無念」が書ける・・・わたしの数倍切ないですね。ふーこさんもすごく愛があるのに、何故当たらないのでしょうか。
ミスドリカちゃん、欲しい人に行って欲しかったなぁ、と、オークションを見ながらまた切なくなっています。無心な方の方が当たるとすればあたしは絶対無理だったわけですが。ああ、リカちゃ~ん(叫)

2006/03/30 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment