Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

マーロン×クローズ九龍

昨日は仙台へ行ってきました。

北山の辺りにある「里菜」のロールケーキはバカウマだよ!
キャラメルプリンもチョコケーキも濃くて美味しいよ!
食べるといいよ!
(@カロリーナ)

で、余りの美味さに母は実家分と切り分けた厚さ10センチのロールケーキをそのままフォークで食べ始めました。ちょっと落ち着いて!(笑)

そして、今回もフィギュアショップへ。
交代で見たから時間が無かったけど、とりあえずメディコムのブラックレイン松田優作が良いのは分かった。帽子もかぶってないしな(うちの優作はみんな帽子ツキー)
あと、メディコムのブルースが安くなってたよ!
色んな男子系おもちゃが安くなってたよ!
仙台の人はグリーンストア二階に集合するといいよ!
Real Action Heroes 佐藤浩史 by 松田優作Real Action Heroes 佐藤浩史 by 松田優作
(2009/10/30)
メディコム・トイ

商品詳細を見る


相方は「久々に爆発」したらしいのですが、わたしはDIDの時代劇フィギュアをうおー、っと眺めて帰って来ました。
だって置き場も遊ぶ時間もないしさ・・・しゃーねー。

先週は前に買ったマーロンと相方のクローズフィギュアで細々と遊びました。
1/6 マーロン・ブランド BLACK REBEL 限定版1/6 マーロン・ブランド BLACK REBEL 限定版
(2008/08/20)
ホットトイズ

商品詳細を見る

すごいイイよ!沢山撮った!
そのうちマニアック+コンプレックス本館に載せる・・・のかはやる気次第。

何故クローズなのかというと・・・。
マーロン・ブランドの「暴れ者」という古い映画があるのですが、これの背にあるマークと「クローズ」のマークが激似だという事を相方が言ってまして、で、共演させてみました。


さっき調べてみたらうちのフィギュアは九龍という人らしいです。

マーロン・九龍共に商品では背中までは描かれていないののが残念。
漫画・映画と全くコンセプトが違うのですが、こうやって並べるとちょっといい感じじゃない?
マーロン・ブランド クローズ フィギュア
あ、画像が大きすぎて見切れてる・・・(^_^;)

フィギュア&よろずサイトのマニアック+コンプレックスへの拍手もありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - 12インチフィギュア(1/6サイズ着せ替え)

0 Comments

Post a comment