Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

値下がり

Category - ドールな日常
こんにちは!
健康第一、レイディです!
そういえば、サイト更新してますのでよろしくです!

シオン・ドット・コム

一昨日は肩こりからくる頭痛で吐き気がして倒れてしまい、相方が帰ってくるまでボーズをあやしあやししてなんとかやり過ごして昨日は回復にあてて、やれやれ・・・と、思ったら夜に歯の詰め物が取れるという風に時間を過ごしてました。
健康じゃないと何も始まらないっスね。
世の中のお母さん、毎日お疲れさまです!
あなたはすごい!
頑張ってる!

そんな中、なんと!
レイシーが3000円台?ハニーが5000円台?
コメント貰って気がついた~!!!

確か前日は7000円台だったのに急に下がるとは・・・アマゾン恐るべし。
レイシーなんて売り切れだもんね。
訳分からん。

そして、アマゾンでHOMEが出ましたね。
CCS-momoko 09AW Home Angel Ruby

わたしはツボる子が出るまでじっと我慢の子であった。


拍手をありがとうございます!
何故か今日アクセスが増えてて嬉しいです!



Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

