Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

白石で球体関節人形展

Category - ドール全般記事
お疲れ様です!
今日は相方が休みなので久々に塗料など出してあれこれ考えを巡らせてみたり、手を動かしてみたり。一人じゃ出来ない事が出来ました。良い日だ。

で、連休前に書こうと思ってたネタ。
白石に球体関節人形教室があるとは前にもお伝えした通りですが、また人形展が開かれているようですね。
連休終わっちゃったけど、火曜までなので一応書いてみる。

白石まちづくり

素敵なお屋敷で展示なんて羨ましいですね。
白石は古い建物が多い上にアートへの取り組みがさかんに行なわれているようです。
ちょくちょくチェックしていると、まちづくりブログがとても熱心に更新されていて羨ましいです。
うちの商店街にもこんな情熱が欲しいなぁ。

あ、白石駅前にはアイスキャンディーを売ってる和菓子屋さんがあったよ。
あと、足軽まんじゅう美味しいよ。
食べるといいよ!

車なら角田に行ってエバンスのルイビ豚食べるといいよ!
でも、量が多いから気をつけて食べるといいよ!
美味しいよ!

シンケンファームもあるよ!
ビール好きにおススメだよ!
古いおもちゃ屋さんもあったよ!

そうだ!
個人的に大河原のフォルテにある食べ放題が気になってるよ!
美味しいのかな?


と、出かけたくなった一日でした。
エバンス・・・じゅる。


拍手をありがとうございます!

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment