Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハニーと靴届いた

Category - momoko
ハニーが届きました。
目つきの悪さがいいなぁ。シオン的な感じがして。

セキグチの靴も届きました。
さっき、アラモードにめがねをかけてみたらとっても良かったので着せたい服がひらめきました。
小物って世界が広がって楽しいですね!
ビバ、ちっさいモノ!

そして、さっき公式を見てて気がついたんだけど・・・きらきらだけ目の大きさがちがくない?
目の周り真っ黒なのかなぁ。

せっかく塗料セットを出したからカスタムしたいなぁと思いましたが、今日は何も出来ず。
しゃーないけど、この切なさっ。
よし、夜に賭けるぞ~。
ボーズよ、早く寝てくれ~!キラキラ


webとブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

