Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

決定!

Category - ジム連絡
って事で、秋田から帰って無事カウプレも終了いたしました。もう若くないのだから無理な行程を決行するのは無理がありますな。オジーちゃん疲れたよ。



いただいたメールを元に当サイトの看板娘・シオン(+両面テープ)が抽選を実行しました。
こんな風に。

90000-01.jpg

後ろの箱に応募くださった方のお名前が入っています。


90000-02.jpg

さあ、6枚の中からシオンが選ぶのは?


がさっ、がさっ・・・(なかなか手についてくれなくてシオンを直すこと数度)


90000-03.jpg

じゃーん、この方です!

90000-04.jpg

おめでとうございます!
メールを送らせていただきますね。


応募下さった皆様、ありがとうございます。
外れてしまった方・・・すみません。でも、メールいただけたのでとても嬉しかったです。これに懲りず今後もよろしくお願いします_(_ _)_

次も頑張るぞっ。ザッパーン!
akita01.jpg

(↑秋田・男鹿水族館の豪太くんの豪快飛び込みタイム)

秋田旅行はそのうちオリジンサイドにUP予定なのでアザラシとなまはげ好きの方はどうぞ(←狭い!)


ショーコさんからメールのお返事をいただきました。無事ジム連絡おっけー。今夜から応募して下さった方へのお返事を書きたいと思います。ホントありがとうございます。メールいただけて良かった。
7月6日~9日に拍手をいただきました。ありがとうございます。
7日・12時台の方:「オルセン姉妹doll欲しいです!」
わーい、オルセンカスタムいいですか~。やった!
一気に二体頑張った甲斐がありました。ありがとうございます。
14時台の方;「9万ヒットおめでとうございます!」
ありがとうございます。10万目指してがんばりますね。
22時台の方:「私もmomoko大好きです。」
わたしも好きですー!(笑)
シオンもmomokoも好きです。プードルさんのその後も撮らなきゃ。ありがとうございます。
9日・6時台の方:「shionをこんなに愛してくださる方が他にいることがわかってとっても嬉しいです。」
シオンお好きですか?わたしも大好きです。
momokoの服とボディが良いのでついmomokoばっか撮ってるけど、シオンも相変わらず好きです。シオンで楽しく遊びましょうね。
スポンサーサイト

Category - ジム連絡

- 0 Comments

Post a comment

