Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ミルクティーのコート

Category - momoko
フィギュアGPFなど見て毎度毎度ですがあまりの八百長採点にげんなりし(ミスだらけで65点?123点!?)、最高の待遇でもまだご機嫌良くならずにジャッジ批判をしたと聞いてさらにげんなり。
そんな中、ミキちゃんも鈴木さんも織田君も頑張った!
OP内定おめでとう!
GPFは素敵な演技をする日本の選手が見れて良かったです。
あー、日本人で良かった~。

そして、昼にはコツコツとシオンやmomokoを撮影しています。
ずっと引っ張ってきたロリータ祭も次か次の次で最後。
ラストスパートガンバ!と、自分に言い聞かせてます。
ロリータ好きなんだわ。

で、いよいよミルクティーパーティー。
コートが可愛い。

でも、このサイズじゃmomokoボディ以外着れないよね?って思ってたらこんなのも。

千鳥柄コート

これならSAJでもオビツでも着れるかな?と。
CG用だからガタイヨサゲだけど、小さいよりはいいさ。

なんて見てたら面白いモノ発見!
・・・が、なんで6色セットなんだ!?
ZCワールド 1/6サイズ オフィスチェアー 6色セット(ドール用小物)[ZCgirl]《仮予約商品01月発...

最近はZCにヤラれ気味です。
いいチョイスするんだよな~、ZC。

欲しいイームズ系の椅子があって悩んでましたが、コレもイイ。
が、我が家、椅子ばかりあっても・・・(笑)

お洒落なテーブルでないかなぁ!

webへの拍手をありがとうございます!
更新への励みになります♪
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment